※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夏に出産予定の友達に出産応援グッズを贈りたいです。陣痛中や出産後に役立つアイマスクやチョコレート以外におすすめのアイテムはありますか?

夏に出産予定の友達と今度会うのですが、そのときに出産応援グッズをあげたいなと思っています😊

みなさんが陣痛中、出産後にあってよかったな〜と思う物はなにかありますか?
私は産後の疲れと睡眠不足に、蒸気でホッとアイマスクと睡眠の質を改善するチョコレートが役に立ちました✨
他にも何かありませんか😊!?

コメント

余計なお世話かもしれないですが、、出産前はいろいろとナイーブになってしまったり不安もあるとおもうので出産に特化してるものよりはホットアイマスクとか出産以外でも使えるものがいいかなっておもいます🥰あとは美容パックとかも嬉しいです🥰

ママり

着厚ソックスですかね😊入院中に欲しいけど意外と高いのでw もし持ってたとしても替えがあっても困りませんし!

もも

上の方と同じく着圧ソックスが今!欲しいです〜!(出産して今入院中です(笑))
なくてもいいけどあったら楽なんですよね🤣
1人目の時産後足がパンパンになったのわかってたのにケチって用意しなかったので…(笑)

あと可愛いシュシュとかは便利ですし気分が上がります🥰