※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

コロナ禍でマスクが当たり前になり、友人と家で遊ぶ時もマスクをしていると笑いながら話し、マスクが外せなくなったことや車の中でもマスクをすることに違和感を感じる。友人に写真を撮られてマスクを外したら化粧が目立たなくて笑った経験もある。同じ経験をした人はいるか。

このコロナ禍で、マスクが当たり前になったことで、

友人と家の中で子供たち遊ばせる時も、
友人も私もマスクをしていて、😂😂😂

2人でデリバリーのピザを食べながら、一口食べたらまたマスクをして、の繰り返して私が可笑しくなって、

「なんかマスク外せなくなったよね〜🤣」っと話をして、思わず笑ってしまいました😂😂

家の中では感染予防ってよりかは、体の一部のような感覚になっちゃって😂

車も中でもマスクしてしまうし、マスクをしていないと違和感…笑

そして、たまたま会った友人に写真取ろうと言われて、
無意識にマスク外したらいつもの癖で、ファンデつけてなくて目から上しか化粧してなくて、「やば!やっぱ無理!見て唇薄いから!!」と笑ったこともあります😂

同じようなかた、いませんか😂😂😂

コメント

いちご

もうマスクは顔のパンツになってます🤣🤣💓
なくてはならない、はずせない存在です!❤️

• 🌸

🌸

本当そうですよね😂
    なんか深く考えれば考えるほど可笑しくて面白くて1人で思い出して笑ってます🤣爆笑

• 4月3日
みかん

わかりますー😅感染予防ではなく、洋服の一部感もあります!だから出かける前にはどこいく時でも必ずマスクってなっちゃってますね、ただ1人で人のいないところ散歩する時まで。ほんとはそんな時はいらないんでしょうけど…

• 🌸

🌸

本当そーですよね😂
    なんか私一生マスク外せない気がしてどうしようって考えてます😅❗️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ほんとそうです
顔の一部です
メイクよりもマスク命になってます🤣

マスク生活始まってから初めて会った人には絶対マスク無しで会いたくないです!

• 🌸

🌸

本当そうですよね💦!
    マスク外してあえないですよね😂😂😂😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私の場合、家でご飯一緒に食べるならもう、マスク意味なくね?て思います😂
友達の家に行った時、友達はマスクしてたので私もしてましたが、食べる時は外して喋りながら食べる、終わったらまたマスクつける、
え、意味あんの?てなって🤣
思春期なんかの子たちは、特にマスクが顔の一部って言いますよね💦

• 🌸

🌸

私も意味なくねって思いつつも
    なぜかマスクを外す癖がなくなって、自宅に家族以外がいるときは顔の一部になってしまって、マスクをしてしまいます😂笑笑

• 4月4日