※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

旦那が日帰り名古屋旅行、食費と交通費を考慮し、お小遣い相談。皆さんはいくら渡しますか?

旦那が会社の先輩達と
土曜の夜から車で4時間
名古屋に行き日帰りで日曜に帰ってくるらしいです

お小遣い欲しいらしいんですが
皆さんはいくら渡しますか?

ひつまぶしなど
食べ物関係にお金をかけるため
夜、朝、昼、夜の食費分と
交通費など考えて欲しいです😩

コメント

pon

旦那さん普段のお小遣いはいくらですか?それにもよるかなと思います。

• M

M

普段は3万円です

• 4月2日
  • pon

pon

ごめんなさい、返信する場所間違えてくろねこさんのとこに返信しちゃってます👏🏻

• 4月2日
のこのこ

5万くらいですかね?!

• M

M

やはりそれくらいは必要ですかね😭

• 4月2日
  • pon

pon

普段3万のお小遣いなら、うーん🤔わたしなら1.5万から2万ですかね。そもそも自分の娯楽なのでお小遣いの範囲で過ごしてくださいと思いますが。普段の育児、家事など家のことをどのくらいやってるか等も影響してくるかなと思います。

• 4月2日
  • pon

pon

ごめんなさい、返信する相手間違えてます😵

• 4月2日
はじめてのママリ

カード使えと言いますね😅
カード使えない所の方が珍しいと思いますし、後で明細書見ればいいので明朗会計です💡

ママリ🔰

普段のお小遣いもあるでしょうし,私ならあげないですが(笑)もしどうしてもあげなきゃいけないなら,食事代6千円(深夜と朝は千円,昼夜は二千円計算)交通費1万ですかね……😅もちろんこれでは足りないと思いますが残りは自分で!と言います。

ゆり

お小遣いで賄えないのなら行くなと言います。
仕事ではなく遊びならお小遣いで賄うのが当たり前だと思いますね。
なので私なら0です。
遠出の遊びを計画してたのならそれに向けてお小遣いを貯めとくべきだと思います。

ままりな

あそびならお小遣いの範囲で+カード払いにして明細の確認したいです!!

我が家は鬼嫁なので←
こっちはワンオペで2人見るんだったら、どんなところでどんなふうにお金使ってどういう時間を過ごしたのか報告するのも義務かなぁ〜と思います😂

わたしだったら3万くらい渡します☺️