※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕方泣き叫ぶ月齢の赤ちゃんに対し、忙しい時に旦那が趣味で30分雑談。育児への理解に悩み、毎日夕方が憂鬱。

この月齢でも夕方泣き叫ぶ…。
何が不満なのかわからない。
家事しないといけないし生理終わりかけでなにもかもしんどい。

こんな一番忙しい時間帯に旦那は自分の趣味の事で上司と家の前で30分雑談中。気分転換に外にも出られない。殺意☺

あああ。どれだけ育児する旦那でもやっぱり男の人って脳みその作りが違うのかな。バカなのかな…。

毎日夕方が憂鬱

コメント

るり

うちもさっきまで何をやってもギャン泣きで離れられず、やりたい事が出来なくてイライラしてました。夕方になると私も疲れてきて感情的になってしまいます。今日はワンオペなのでこのあとお風呂に入れなきゃと思うとさらに憂鬱です。
日本はまだまだ家事育児は女がやる風潮ですよね。息子にはそういう教育しないぞ!

  • ママリ

    ママリ

    ワンオペおつかれさまです🥲
    二人の子なんだから育児は分担して当たり前。って思ってます😇共働きなので尚更…。

    • 4月3日