※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
子育て・グッズ

1歳男の子の誕生日プレゼントについて、車系のおもちゃを検討中です。参考になるアイデアを教えてください。

1歳男の子の誕生日プレゼントについて
皆さんなにをあげましたか?
お姉ちゃんがいるのでブロック系やバイクなどは持っていて、、、。
車に興味があるので車系にしようかと悩んでいます。

車系でも車以外でもこんなおもちゃ買ったよ!や
誕生日こんなことしたよ!!等なんでもいいので色々参考にしたいです✨
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も車大好きっ子です!
でもトミカなどの車は、おばあちゃんに会うたびにもらっていて…😅

一歳のお誕生日は、乗って遊べる乗り物を買ってあげようかと思ったら、お店に行って見せたら怖がって全然乗らなかったので笑

お家の中でも体を動かせるようにとすべり台とジムがセットになったやつをあげました!

あと、一歳の時は赤ちゃんでも食べられるケーキを作って自宅で撮影会しました🥳(普段は一切お菓子作りとかしないので、ひどいものでしたが…)

• るっぴー

るっぴー

ありがとうございます🥰
    乗って遊べる乗り物+滑り台とジムいいですよね✨
    我が家でも大活躍しています。なので部屋が狭い狭い、、、笑

やっぱり男の子は車好きですよね〜!!
    トミカ増えそうです!プラレールよりトミカなんですね😳✨

赤ちゃん食べられるケーキってレンチンのやつですか?✨
    私も娘のときに作りました!(わたしも見た目はよくなかったです、、、笑)
    愛情が一番だいじです🤫♡

• 4月2日