※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

自宅保育最終日。病院予約遅れて公園行けず。結果だけの対面検査後悔。帰りの車で子ども寝る。

今日で自宅保育最後だし、9時半予約の病院が終わったら、大きめの公園連れてってあげようと思っていたのに。呼ばれたの11時半。まー大学病院の小児科だから仕方ないといえば仕方ないけど。検査結果聞くだけだったから電話で聞き出せばよかった😩後悔😩想定外に疲弊。
というか結果だけなのになんでわざわざ対面なんだろう。笑
遅すぎて帰りの車で子ども寝るし(もう昼寝しないやつ)最悪の1日です

コメント

かなぶん

病院ってどうしてそうなるんでしょうね💦
薬もらうだけ、結果聞くだけなんて、サッと順番入れてくれるか、担当医師でなくても誰か対応してくれたらいいのにと思います。

はじめてのママリ🔰

年に数回定期的に大きい病院に通っていますが、本当に待ち時間長いですよね💦
診察時間より待ち時間のほうが長い💨
しかも子どもが小さいとじっとしてないから余計に疲れますよね😩

本当にお疲れ様です☘️

ママリ🔰

マジレスすると、病院の数に対してのお医者さんの数が日本は異常(少なすぎる)だそうです😂
だから誰でもすぐ病院に行ける、近くにある代わりにお医者さんの人数が少ないので対応も時間かかるし、疲弊するそうです。

そんなこと言われてもしんどいですよね💦
子連れで病院ってだけでもしんどいです…ほんとに…。
おつかれさまでした。