※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調がすぐれない時、息子と遊べず罪悪感。同じような状況の方とお話したいです。

引きこもりの方いま何してますか?☺️
今日は風邪気味と生理予定日と、気温がまさかの3度です💦
3歳前の息子がいて今日は1人で遊んでてくれてるので助かってます🥺
しかも可愛遊び方…笑
車達のお家を作ってあげたみたいで、発想がすごいなぁと思いながら私は横で洗濯畳んだりゆっくりしてます🤣
お邪魔しまーすと言いながら他の車を停めて行く、、笑

体調すぐれないとき、皆さんはどうしてますか?
息子と遊んであげられないのが今罪悪感になってるのでお家にいる方、良かったらお話ししたいです😭✨

コメント

あー

息子さん可愛いーー🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて載せてみました☺️
    ママ見て〜の時期なので、お家作ってあげたんだね✨と褒めるとニヤリとしております。笑

    • 4月1日
としわママ

おじゃましまーす、可愛いですねー( *ˆ︶ˆ* )❤
動画とりまくっちゃいそうです(笑)

うちは美術系のことすることが多いです( *ˆ︶ˆ* )
あとはお手伝いしてもらったり、あんまりダルいときはメディアにたよります( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごっこ遊び好きみたいです🤣

    美術系✨
    例えばどんな事して遊んでますか?🙋‍♀️

    • 4月1日
  • としわママ

    としわママ

    工作…廃材で何か作ったり、ダンボール工作したり😀

    お絵描き…クレヨン、色鉛筆だけでなく絵の具とか、身近な物をスタンプしてみたりとか(お散歩→葉っぱスタンプ)

    粘土は、粘土そのものをつくるところからしてみたり(小麦粘土とか😀)

    ダイソーなんかにある実験セットみたいなのもよくします( *ˆ︶ˆ* )

    • 4月1日