※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

友達が子供を支援センターに連れて行くことを提案し、自分は様子見てから返事したが、感じ悪いか心配。

友達と私お互い子供2人ずついるのですが、昼ぐらいに家に来てくれてお昼食べて〜って予定にしてるのですが、友達が、もし子供ら暇してたら昼から支援センター行かない?って連絡きて💦
もともと午前中にその支援センターへ行く予定にしてたのがキャンセルになったので、友達の子がうちの子と支援センターへ行くのを楽しみしてたみたいで、って連絡きて💦
でも私はもうそこへ行く予定にはしてなかったし、お互い下の子がもうすぐ2歳の子でお昼寝の事もあるしなぁと思って、私が、(子供達が暇せず遊べる可能性もあるし)、『子供達の様子見てから決めよう』←って言ったのですが、感じ悪かったですかね?😭

コメント

ぴぴぴ

その流れなら、
感じ悪い気はしません👍️
もし、感じ悪かったと言われるなら
相手の方が自分都合過ぎるかな、とも
思います😭

自分たちだけなら自由ですが
自分の子供や相手の子供のことまで
考えるって大変ですよね😭

• kuuu☆

kuuu☆

ほんとですか!?😭
    変なこと言ってしまったかな?ってちょっと気になってて😭
    私が行こうと即答せずに、「子供達の様子見てから決めよう」と言ってしまったので、曖昧な返答の仕方してしまったので😭
    かと言ってはっきり行かないとは言いにくいし😭

• 3月31日