※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

幼稚園の入園準備で名前付けがバラバラでモヤモヤ。綺麗にできず申し訳ない。名前が分かればいいのかな…?

幼稚園の入園に向けて名前つけして、なんとか終わったけど、モヤモヤする。

こっちは手書き、こっちはスタンプ、これはシールみたいに色々とバラバラ…。失敗してやり直したから汚れたところもあるし…。

新品のものばかりなのに綺麗にできなくて申し訳ない。

名前が分かればいいんですかね…?

コメント

deleted user

そんなもんですよー笑
どうせ汚れるし子供は綺麗とか汚いとか分からないし大丈夫です👍👍

きい

キレイに統一したいと思っていましたが
手書きのもの、シールのもの、、
バラバラになってしまっています。
わたしも失敗してしまって、
修正してなんとかしたものもあります。笑
不器用だからなーと開き直って、
名前は分かるし、これでよし!!
と思っています。笑

はじめてのママリ

名前が分かればいいんです😊
そりゃ統一した方が見栄えがよくなる気がするけど、モノの素材等によって、付けやすい・付けにくい・書きやすい・書きにくい、色々ですから、バラバラでも名前が分かるように記名されてたらそれだけで完璧です✨

私は後から買い足したモノとかは、めんどくさくてマジックで直に書いたりしてます😂