※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチの彼と再婚を考えている女性が、彼が元妻との写真を残していることに悩んでいます。彼は写真を消すと言っていますが、女性は子供に残してあげたい気持ちを壊すのは良いことなのか悩んでいます。

バツイチの方とお付き合い中、再婚した方に質問です。

相手が元奥さんとの写真を残してたり
思い出として残してたらどうしますか???

付き合ってる時、結婚式の写真を残していて
それを子供に見せてといわれたらいつか見せたいと
彼がいってます。(意味がわからん🤷‍♀️)

私ももう干渉しないから私の元旦那への干渉もしないでといったら、それは嫌だから消すといってますが
子供にこうしてあげたいって気持ちを私が壊すのはいいものなのか、と悩みます。

彼は私が写真を残してることでモヤモヤするなら
消すといっています。

コメント

ぴくみん

先日お互いバツイチで再婚しました。

残してたら普通に嫌です。
再婚してからそんなのされてるのわかったら私なら普通にケータイの写真残ってたりしたら勝手に消しちゃいますし、結婚式の写真何て見つけた日にはもう燃やします。

まろ

私の夫もバツイチ、3人の子どもがいます。

子どもの写真は全然okですが、元妻に関しては論外です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

子どもが元妻の写真を見たい?言うわけないやろ😠!
そもそもの離婚原因が分からないですが、なんであってもなしです!

私であれば、子どもにこうしてあげたいって気持ちがある事は分かるけど、自分自身も辛いという事を伝えます😭

mei🍒

私も結婚式の写真見つけちゃいました🤣
意図的に残してたわけじゃなかったみたいでその場で聞いたら速攻消していましたが😅

消してくれるならそれでいいと思いますよ〜😊