※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
家族・旦那

私今入院中旦那、実家に息子預けたまま、友達と飲みに行ってます電話は…

私今入院中
旦那、実家に息子預けたまま、友達と飲みに行ってます
電話はシカト
ラインもシカト
てか、電源切れてます
息子は、パパ帰ってくるまでご飯食べない!お風呂入らない!ってずっとぐずっていて義母もお手上げ状態
かれこれ2時間泣きっぱなしみたいです

明日も幼稚園です。
旦那には色々、幼稚園の用意して貰う約束をしていました。
明日は雨だから、カッパや、傘、着替え、喘息の吸入や飲み薬、全てが今、出来ずに止まったまま

私は切迫で今点滴してます
お腹がカチカチに張って治っての繰り返しです
もう入院、旦那、迷惑かけてる義母、義兄、姉、実母に対して頭を下げストレスでどうにかなってしまいそうです

7時まで、連絡がとれてました。
仕事帰りに旦那実家に預けている息子を迎えに行く!と言っていて、それから連絡がとれません。

友達と飲みに行ってることは、確実です!
友達のフェイスブックに写メがのってました

何か懲らしめる方法はありますか?

コメント

お母さん´`*

出るまでずっと電話かけますね

普通に考えておかしい行動してるって分からんのかって
電話とLINEの交互でずっと攻撃します
友達も旦那も詰めが甘い┐(´~`;)┌
自分から証拠残して...
奥さんがそんな時よくそんな事が出来ますね┐(´~`;)┌

  • やまびこ

    やまびこ

    電話は、電源が切られてます。。
    本当今目の前にいたらフライパンで頭をカチ割ってます。。
    フライパン、病院なんで無いですけど

    • 11月10日
まやまや

奥さんがそんな時に子供もほったらかして>_<
奥さんが言うより周りに強く言ってもらったらどうですか? 旦那さんが頭が上がらない人で。

  • やまびこ

    やまびこ

    実母に連絡するように頼みました!
    そしたら、実母だけには折り返ししてきて、その後私の鬼電出ずに、電源切れました。

    • 11月10日
deleted user

子供ほったらかして呑みに行くなんてひどいですね(>_<)息子さん可哀想です、、

もし、わかるのであれば
お店に電話をしてみるとか、
その友人にメッセージを送ってみるとかしてみてはどうでしょうか??

連絡取れないと苛々しますよね(´・_・`)←
でも何より やまぴーさんのお身体が心配です。
ただでさえ身体が大変なのに、
いらないストレスまでかかえたら
本当にシンドイですよね。

  • やまびこ

    やまびこ

    さっき、友人にメッセージ送ったんですが、フェイスブック利用中になってるのに、返信シカトされました。。
    もうこのイライラをどこにぶつけていいのか分からずにいます。

    身体気遣っていただき、ありがとうございます
    なんとか、大丈夫です

    • 11月10日
やまびこ

皆さんありがとうございます
今、やっとつながりました

「息子をおかあさんに預けっぱなしで飲みに行った旦那、私入院中なのに頭がおかしいのだろうか?
連絡も取れない。パパをずっと待ってた息子には申し訳なくて涙が出る。」

と、フェイスブックに呟いてやりました。
効果あったみたいで、すぐ連絡取れました
旦那の義母&一緒に飲んでた友達から、説教くらったみたいで
ざまーみろです!

息子はご飯食べないで泣き疲れて眠ってしまったみたいで、本当心が痛みます。
喘息の薬も飲めずに。
ただでさえ、ママがいなくて我慢させているのにその上パパも居なかったなんて
心細かったはず
息子の事を考えるだけで辛すぎて涙が出ます
早く会って抱きしめてあげたいです。。
うちのクソ旦那、時間をかけて懲らしめていきたいと思います
きっとこの恨みは一生忘れないでしょう
とりあえず、携帯は私名義なので、
明日止めます。
電話一本チョチョイのチョイ!っと。

土日明けたら開通させます。
それまで土日は嫌でも息子とたっぷり遊ばせます。
きっと誰とも連絡取れないから土日は病院に来そうですが、病院来た時に、どう懲らしめるか今は考えるだけで楽しみですよ。

皆さんお騒がせ致しました!
ありがとうございます(>_<)

♪おでん♪

そんな大変な時に自分中心で子供ほったらかしとかまぢ許せない!
もう絶対お金渡さない‼︎‼︎