※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の目覚めが重くてキラキラした気分で起きたいと思っています。忙しい日々の中でやることが山ほどあって、一日中寝ていたいと感じています。

朝が苦手すぎる、毎日毎日おもーーーい体と目を開けて起きてる感じ。
どうしたら朝✨キラキラ〜っ✨って感じで起きれるんでしょうか。

仕事に育児に家事にしてたら、もう何もすることない!!って時ないですよね、探したらやることなんて山程ある。。

1日ねてたいーーーー。


コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じです!!
朝キラキラ〜憧れる〜

ママリ🔰

今日だけすっきり起きれました🤣✨

レム睡眠とノンレム睡眠の、ちょうど眠りが浅いところで起きるといいんでしたっけ。なんか言ってました。
そんなこと言われても…って感じですが。笑

あと、光でゆっくり起きるのもすごくいいそうですよ。
音で驚いて起こされるよりも、ゆっくりカーテンがあいて少しずつ光を浴びることで、体がゆっくり目覚めていくそうです。
「自動カーテン目覚まし…時計」?みたいな感じですが、確か値段は高いです。