※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん。
ココロ・悩み

スーパーでの出来事について相談したいです。

ちょっとモヤモヤする出来事があり、吐き出したく投稿します。

今日の昼過ぎに久しぶりに息子と二人で近所のスーパーに行きました。
スーパー内に小さいゲームコーナーがあるので、少し遊ぼうか!と誘って息子が好きなアンパンマンの乗り物に200円払って乗った所、外国人の家族(母親、子供2人)が近くに寄って来て母親がウチの息子に『楽しい?一緒に乗る?いいね!』と自分の息子を乗らせました。
息子は何も言っておらず、急に乗って来た子に戸惑っていました。

私が、降りてくれる?とその子に言うと、その子の母親が『いいじゃないの〜何歳?保育所行ってる?どこ行ってる?』と笑いながら話しかけて来まして、私は何も答えなかったのですが、よく見ると息子とアンパンマンに乗ってる子はマスクをしていなくて私が住んでる地域は幼稚園、保育園でクラスターが出ているので凄く不安になりました。

最後にアンパンマンの乗り物が止まり、息子が大好きなバイキンマンのカードが出て来たのですが息子が取るはずの物を、その子が我が物顔で取ったのが許せなくて、返してくれる?と言ったら、投げて渡して来ました。
息子が凄く悲しそうな顔をしていて、思わず母親に非常識ですよと言ったら200円の乗り物ぐらい乗らしてくれても減るものじゃないと言われ、その家族はゲームコーナーを出て行きました。

200円ぐらい、なんでしょうか?
私の心が狭いのでしょうか。
凄くモヤモヤして、未だにムカムカしています。

コメント

ドキンチャン

いやいやあり得ない!
常識なさすぎて怖いですね😭💦

• かぼちゃん。

かぼちゃん。

ありえないですよね💦
    びっくりしました

• 3月30日
新米かあちゃん

読んでいて私までイライラしてしまいました!

非常識にも程があるし、金額の問題ではありませんよね👊💢
せっかくの息子さんとの2人時間を台無しにされて最悪です!

我が家も裏に外国人の家族が住んでますが子ども放置の為やりたい放題です💦
結局親の問題ですよね💦

嫌な思いされましたね😭

口が悪くなります…

めちゃくちゃ胸糞悪いです‼️💢💢💢💢💢💢💢

いやいや、200円とか金額の問題じゃないわ💢💢💢💢

他所様の事ながらめちゃくちゃムカついちゃいました😅😅

• かぼちゃん。

かぼちゃん。

ありがとうございます😭😭😭
    むかつきますよね😭😭なんなんアイツらテロかよって思いました😭😭😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

値段の問題じゃないですよね、非常識だしムカつきます😱
せっかくお母さんと2人での楽しいお出かけだったのに、お子さんが悲しい顔してたのも…腹立つ〜😭‼️

• かぼちゃん。

かぼちゃん。

金額じゃないんですよね…息子帰り道にママと楽しく遊びたかったのって泣いてしまって😭本当ムカついてます😭

• 3月30日

お金の問題じゃないけも200円ぐらいなら自分で払って我が子に遊ばせたら良いのにと思います💢
その人がありえないです!

退会ユーザー

200円ぐらいなら→200円ぐらいと思うなら

• 3月30日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

200円で息子の笑顔が買えるなら自分で払えやああって思いました😭
    文化の違い?なんでしょうかね…

• 3月30日