※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がGPSアプリを使って嘘をついている可能性に悩んでいます。疑心暗鬼で疲れており、どうすれば楽になれるか相談したいです。

旦那を信用できず苦しいです。
詳しくは割愛しますが、旦那が嘘をついて約束を破ったため旦那了承のもとlife360というGPSアプリを使用しています。

GPSを使用すれば心配もなくなり安心できるかと思ったのですが、そのアプリをネットで調べると位置情報を偽装したりごまかす方法がたくさんでてきて、旦那もその方法を使ってごまかしてまた嘘をついているんじゃないかと思うようになりました。
仕事で帰りが遅い日もアプリ上は会社にいるけど、本当に残業なのか会社にいるのか信用できません。
アプリ上は通勤経路もかかるkmも同じなのに、ここ数日通勤時間がいつもの倍以上かかっているような表示になっており、何かおかしな動きをしているのか、偽装などして設定がおかしくなっているのかなども疑ってしまいます。アプリのバグなどの可能性もありますが…
また、今まではGoogleマップのタイムラインをオンにしていたのにオフに変更していたのも怪しく思っています。
見られて困ることがなければオフにしませんよね?

疑心暗鬼で常に旦那を疑って心が休まらずしんどいです。
旦那が約束さえ守ってくれていればこんなことにならなかったのにと、旦那を責めたい気持ちが止みません。
どうすれば楽になれるでしょうか?

※参っているので、批判や喧嘩腰のコメントはやめてください。

コメント

ママリ

iシェアリングのアプリ割と正確ですよ!

はじめてのママリ🔰

Googleマップのタイムラインは最近仕様変更の案内が来ました!まだ先ですが、タイムラインは基本的にネット上ではなく、各端末に保存されることになるらしいです。その影響で設定変更したかもしれません。

mamama

私はどんな対策しても24時間、1分1秒一緒にいない限り、浮気はする人はすると思ってます。

心配したり不安になる時間だけ無駄だと思うので自分の人生楽しんだもん勝ちだと思ってます。

なるようにしかならないので……て思う事で少しはラクになれますように…