コメント
さーちゃん
私も2人目妊活4周期目、明日生理予定日です😂💦
脳内はずーーーっと「生理くるな、生理くるな」と念じてます笑
(私は今日フライングしてしまい、見事に真っ白だったので望みなさすぎますが😭)
はじめてのママリ🔰さんが妊娠してますよーに🙏💕
さーちゃん
私も2人目妊活4周期目、明日生理予定日です😂💦
脳内はずーーーっと「生理くるな、生理くるな」と念じてます笑
(私は今日フライングしてしまい、見事に真っ白だったので望みなさすぎますが😭)
はじめてのママリ🔰さんが妊娠してますよーに🙏💕
「妊娠したい」に関する質問
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
3月に流産し5月から妊活を再開しましたが、2回目のリセットが来ました。チャッピーには1度自然妊娠できているし、確率の問題だと言われましたが、私はなるべく早く妊娠したいと思っています。受診をしてみてもいいのでし…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お仲間ですね😍
フライングならまだまだ大逆転も…!
ほんと精神的に来ますよね😭
私もフライングうずうずしていますが、明日まで待ってみようと思います😭
お互い早く赤ちゃん来てくれますように❣️