※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近の文章の言い方に違和感を感じています。友達が少なくなり、家族以外に相談できなくなりました。

なんか最近LINEなどの文章の言い方に突っかかるというかなんと言うか、、

相手は普通に言ってるつもりなんだろうけど、
そんな強い言い方しなくていいのになぁとか思ってしまいます💦

それが原因で素っ気なくなったなぁ、自分の友達ってホント数少ないな、、と寂しくなります💦

結婚出産してから自分の相談事を家族とかにしか出来なくなりました。。

コメント

ままり

学生の時と違って友人もかなり減りました!コロナで会わなくなって尚更です。
今まではなんとなーく1年に1回会ってた友達グループとかも居ましたがコロナでそれもなくなり2年以上連絡もとってません。
その中でも反りが合わない子とかいたので、もう個人的に連絡とることはないかなって思ってます。
友達って少ないなら少ないで楽です😂
その分ランチとかの余計な出費も減りますし👌
私も片手で数えるくらいしかいません😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ポジティブすごいです👌🏻✨
    ネガティブって自分を追いつめますよね💦

• 3月30日
マザー

私の幼馴染みが同じ感じですよ、ストレスが酷い時ツッカかって来るし自称アル中らしいんでそんな時期は私から連絡しません!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど💦
    あー始まったなーって感じですよね💦

• 3月30日
  • マザー

マザー

3日4日ほっとけばいいですよー!

• 3月30日

私も同じこと思ってました😅
相手は普通に話してるつもりなんでしょうけど何故かグサっときちゃいますよね😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    私元々ネガティブで気にするタイプってゆうめんどくさい性格で🥲

• 3月30日