※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
妊娠・出産

32週で逆子。34週までに治らず帝王切開。計画的でも不安。羊水多めで落ち込む。理解してくれる方が欲しい。

32週…今になって逆子に(´・_・`)
34週までになおらなければ帝王切開。

たしかに計画だし出産の日もハッキリしてるから周りは楽かもしれないけどお腹切られるのわかっててその日を指折り数えて待つなんて…無理( ;´Д`)
羊水も多めと言われ落ち込むばかりです。

この不安な気持ちをわかってくれる方がいるとありがたいです…

コメント

かちん

私も下の子の時似た感情でした(^^;
35週で逆子になって
予定帝王切開日まで
逆子体操お灸をやったりしたけど
帝王切開日前に陣痛きちゃって
緊急帝王切開になってしまいましたが💦

まだまだ望みはあります!
治ることを祈ってます🙂

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

帝王切開なら保険もきいて安くあがるし計画だし見通しもたつしみんなが心構えもできるし悪いことなんてないんですが義母から「良かったじゃない✨」と言われて…
    お腹切られるのに良かったの?!とちょっとショックで💦
    いつ陣痛くるかわからないでドキドキして陣痛ウンウンも嫌だしどっちも嫌(笑)
    ワガママな私です(^◇^;)

どちらも立派なお産だし1212とゴロのいい予定日なので前向きに頑張ります!

• 11月10日
けい

今32週の初マタです。
前回の検診ではちゃんと下を向いていたのに、昨日の検診では逆子になっていました。
私もとらりんこんさんと同じように、34週の検診で治ってなかったら帝王切開の予約をしましょうと言われ、とっても不安です(´Д`|||)
お互い治る事を祈ります!!!!!

• ととこ。

ととこ。

同じ週数ですね( *´艸`)
    自分だけの悩みじゃないと思うとチョッピリ頑張れそうです!

お返事遅くなってすみませんでした💦そしてコメントありがとうございます☆

• 11月12日
とり

私も今現在逆子で、今月末に予定帝王切開です(´°ω°`;)
二人目で帝王切開は大変だなって思って、毎日色々してますが治った気配なし、、、
旦那は脳天気だし、一部の友人からは諦めろ!って言われるし、、、
自分だけがハラハラドキドキの不安な毎日です(´・ω・`)

お互いに治るといいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• ととこ。

ととこ。

お返事遅くなってすみません💦

そこですよね💦上の子見ながらお腹に傷ってどうなの?!と不安ばかりです(>_<)
    当事者にしかわからない不安…

私は羊水多めと言われたのでそのせいだと思いますがまだクルクルしてて…本当恐怖です(T_T)

自然分娩も怖いけど…でも絶対自然分娩がいいですよね(>_<)
    お互い、いい方向に向かいますように!

• 11月12日