※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
お出かけ

この前、初めての公園に行った時、子供にイヤイヤされて、中々帰れなく…

この前、初めての公園に行った時、子供にイヤイヤされて、中々帰れなくて、最終的に、泣いてるところを無理に自転車乗せたんですが、あれでよかったのかと、考えてます🥲自転車に乗せるところまでは、抵抗していたのですが、ヘルメットを被せたら、大人しくなって、帰りは、機嫌良く帰ってきました。ご飯の時間だったのもあったし、このままいたら、いつ帰れるわからないと思って、やってしまいました…。1歳5ヶ月の頃です。皆さんだったら、本人が納得するまで待ちますか?こういう時、どうしたらいいのか悩みます😞

コメント

うちは毎回それです!
泣こうがわめこうが無理矢理車に乗せます😂😂😂
うちの子もチャイルドシートにのると諦めてくれます😂
大人の都合でいいかと思います

はじめてのママリ🔰

3歳とか言葉がちゃんと伝わる様になれば約束してとか頑張っても良いと思いますが、まだ1歳半なら声がけしつつ、時間になったら無理にでも切り上げます。キリがないです

はじめてのママリ🔰

私は待つタイプですがほんと何も出来ないです🥲
ご飯の時間とかもバラバラだし甘やかし過ぎだよなーと思ってます🥲

もこもこにゃんこ

私は無理矢理チャイルドシートにねじ込んでましたよ🤣
疲れるので、なるべく納得するよう努力はしますが、待ったりはしなかったですね。
待っても5分10分ですね。