※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那がうざいです😥先日、新しい美容院に行きカラーしてもらい、縮…

最近、旦那がうざいです😥
先日、新しい美容院に行きカラーしてもらい、縮毛矯正もかけてみたくて、次の予約をしたら旦那が美容院の策略にまんまとハマってる。って言いました。
縮毛矯正は前からかけてみたいと言っていて、旦那もかけてみたら?って言ってくれてたのにいざ予約するとそんなこと言います。
前も私が産後で仕事していない時、ニートやもんな!って笑いながら言っていて、私が働こうかな?って言うと、もう働くん?って言ってきました。だって、ニートって言うじゃんって言うと、冗談やん!って…
こういう逆のことを言うのが多々あって、どっちを信じたらいいか分からないし、すごくむかつきます。
男の人あるあるかもしれませんが、吐き出したかったのでここに書いてしまいました。

コメント

ママリ

それ腹立ちますね〜
冗談に聞こえなかったけど?こっちはずっと気にしてたんだよ😠💢
って言っちゃいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談なら最初から言うなって感じです。
    共感していただいてホッとしました😌
    ありがとうございます😊

• 3月30日
ゆか

いちいち引っかかる言い方しますよね🙄
冗談のつもりでも腹立ちますよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😠
    いつも、いちいち引っかかる言い方するので、今度同じようなことあったらそう言ってみます😠
    コメントありがとうございます😊

• 3月30日