※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐻🍓
家族・旦那

たぶんコロナに感染してしまいました😭抗原検査陽性です😭義実家に2年ぶり…

たぶんコロナに感染してしまいました😭
抗原検査陽性です😭
義実家に2年ぶりくらいに行った翌日から症状が出てきたので、そうなんじゃないかと思ってしまいます…
まだまだ私は行きたくなかったのに…たらればですね。
それまでずっと引き篭っており、育休中の主人と行動していた、スーパーなどは主人が全て行ってくれていたのですが主人は陰性。娘達も陰性。
良いことなのですが、なんででしょう😭
私は昨日から39.0℃超えの発熱と喉の痛みと関節痛が酷いです😭
娘達が陰性で本当によかった。でも会えないのかな。寂しい…次女の授乳もやっぱりダメなのかな。

コメント

3人のmama*

陽性ならもう感染してますよ😅
抗原検査で陽性ならPCRで陽性と同じです😭

  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    ですよね😭病院へ行ってPCRも受けるように言われましたが、陽性ですよね😭

    • 3月29日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    ご自宅でされたんですね?
    なら、病院に行って、確実にした方がいいですね😅

    • 3月29日
  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    はい、そうです🍀
    受け入れ可能な病院探しで難航していますが、行ってきます😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

全く私と同じです!義実家行った二日後に熱、陽性でした。なのにのんきに義母はケーキ食べてますとか連絡返ってきてお前らのせいだろ!と思ってます😂

  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    わぁ😭全く一緒です😭😭
    私の妊娠出産もあったのでずっと落ち着いてから、と避けることができていたのですが、そんなん言ってたら会われへんぞ、と言われ今回仕方なく…😭
    でもやっぱり自宅の方より義実家は感染者が多い地域なのでなんとしてでも辞めておくべきでした😭😭
    義実家のことますます嫌になりますよね😣💦
    先程も39.3℃で全然熱が下がらないし…私だけなんでこんな辛い思いをしなくてはならないのか😢

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ過ぎて本当めちゃわかります😭3ヶ月ぶりに見せたら、子供も懐かないし私はコロナうつされるしで。良心で行ったがためにこうなるなら行かなきゃ本当よかったです!私は熱は38度いかないぐらいなので、まるさん辛いですよね😭

    • 3月29日
  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    もうほんと後悔しかないです😭
    ずっと言われるのもストレスだったし…もう知らないよ、とやけくそで行ったらまんまと感染する私😭神様酷い😭辛すぎます😭
    懐いてない子供を連れて行くのめちゃくちゃ気遣いますよね😵
    本当にお疲れさまです😵
    38℃でも十分辛いと思います😣お互いお大事に、ですね😣
    これ以上悪化しませんように…🥺

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家嫌いすぎて本当行かなきゃよかったー😭😭そうなんですよ。来ないねとも言われるのもやだしやけくそですよね本当!神様も本当にひどい!
    なついてないのわかります😂😂抱っこも下手だし🤣

    • 3月29日
  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    わかります😭
    義父に職場の人に写真見せて孫自慢したと言われ、反応に困りました😂😂
    でもこれでまたお互いしばらく行かずに済みますように😭
    ほんとトラウマです😢
    愚痴聞いてくださってありがとうございました〜😭💓
    同じ境遇の方とお話しできて少しスッキリしました🥺♡

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそありがとうございました♩
    しばらくはお互い行くのやめましょうね!子供も嫌がってるし😂まるさんもまだお子さん2ヶ月なので本当に無理せずお身体も無理せずに😭
    まるさんに良いことがありますように🙏💕

    • 3月29日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?みなさん抗原検査は自前でやりましたか?
自分でやると偽陰性の場合があるので検査いってもいいかとしれません、ご自身だけうまく検体がとれたのかも、、
うちも全滅でコロナでしたが旦那は陽性で上の子わたしはみなし陽性です
授乳はしてました!

  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    はい、自前でやりました😭
    なるほどです🥺病院にも相談してみます🥺
    せめて下のお子様が陰性でよかったですね😢♡
    私も生後2ヶ月の子がいるので不安もありますが、授乳の時だけ無言で対応しようかと思います😣🍀
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の弟(大人)ですら自前で抗原検査は陰性なのに病院でやったら陽性だったのでその可能性はあります
    下は症状なかったのでなんとも言われてないですが検査したらあやしいです、
    母乳で免疫あげてあげる方が安心かなと思ってあげました!
    マスクして授乳のとき洋服も上だけ変えました!常にパジャマ2着って感じです笑

    まるさんのところもみなさん無事でありますように!

    • 3月29日
  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    そんなこともあるのですね😳
    勉強になります😳
    無症状ですが検査してもらえるか病院に確認してみます🍀

    なるほど🥺素晴らしいです🥺
    それやってみます🙆🏻‍♀️✨
    経験談をありがとうございます😭✨✨

    • 3月29日
ままり

お子さん達陰性で良かったですね🥺

うちも3歳の娘がいて隔離しようとしましたが娘は私にべったりで結局一家全滅しました😅
可能ならホテル療養にしたほうがご家族に移らずに済むと思います💦

  • まる🐻🍓

    まる🐻🍓

    ほんと、それだけが唯一の救いです😭
    既に隔離の難しさを知りました…😢
    3歳だと扉も開けられるので侵入してきますし😂イヤイヤ期も相まって大変ですね😂

    私が結構高熱でしんどいので、子供達にはこんな思いさせたくないです😭
    でも主人の負担が…とかも思ってしまうし😭
    そんなこと言ってられない状況だとも思うので、ホテル療養も視野に入れないとですね😭
    ありがとうございます😭✨✨

    • 3月29日