※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

GW義実家に帰ろうってさ今から憂鬱すぎる〜連休中だし100%義姉家族もい…

GW義実家に帰ろうってさ
今から憂鬱すぎる〜

連休中だし100%義姉家族もいるやん
まあ実家依存っぽいからいつもいるけど(笑)

まじワチャワチャしてるの無理

娘を色んな人がベタベタ触って抱っこしてって
想像するだけで無理
お正月頑張ったばっかなのに...

お正月はほとんど義実家にいて
私の実家で全然ゆっくりできなかったから
GWは絶対早く切り上げてやる

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭!
ホテルだけど2泊3日で息子にはじめて合わせます…
義家族が喫煙者なので本当嫌です😭
がんばりましょうね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2泊3日😱しかも義家族喫煙者なんですね😱
    匂いとか気になっちゃいますよね...憂鬱ですね...
    頑張りましょう😢💓

    • 3月29日
deleted user

私なら行きません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    娘拉致られちゃいます😂それは怖すぎて😂

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拉致られるのは困りますね(笑)私は旦那が実家行く言ったら、子供連れて行ってきなっ言いますw私は絶対行きませんw

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それめっちゃいいです🥺
    娘が3、4歳になったら私はお留守番したいと思います😇

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

うわーうちの義姉もGW帰省してくるのかなー?😩
会いたくない。憂鬱だー😭

お正月は義姉の帰省とずらして義実家に行ったから会わないで済んだけど
お正月会ってないから今回も逃げるのは難しいよね😭と思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、間違えて下に返信してしまいました😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁー😩😩😩義姉の子供が4月後半が誕生日でGWに会うと必ずと言っていい程誕生日プレゼントを義姉にねだられるので(もちろん私の子供の誕生日には義姉からのプレゼントはありません)1年で1番会いたくないです😭

    私と旦那地元が同じなので
    お互いの実家も車で30分ほどで割かし近いのですが
    お正月は義姉が義実家に来る前に義実家に行きいる時は私の実家にいました😆

    義両親にもちろん不満がないと言ったら嘘になりますが義姉に比べたら全然マシです😂

    義姉家族&義両親どっちもダメですか?🙅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、びっくりです!図々しいにも程がありますね😭
    それは会いたくないです😥控えめにいって今までの分100倍にして返せです😥

    ご自身の実家も近いのいいですね♩
    今回もずらせそうならずらせるといいですね🥺

    どっちもダメです無神経家族なので、疲れます😂お小遣いくれるので我慢しますが😂笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ😂
    人にはねだってくるくせに義姉はめちゃくちゃケチで
    義姉の出産祝いに現金包んだのに
    私の出産祝いにはおしりふきでしたよ🙃
    そのくせ内祝いとか気にしないで~!とか言われて…おしりふきの内祝いって何?うまい棒1本でいいですか?💢って思いました😂

    うわー無神経は疲れますね😩
    義家族と普通に仲良い人すごいなー!って思います😩
    お小遣い大事ですね‼️
    言っちゃ悪いけど義家族なんて所詮お金💰じゃなきゃ関わらないですよ😆

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケチすぎてびっくりしました😳現金包んだのに、お尻拭きは失礼すぎません!?
    うまい棒笑いました🤣
    旦那さん言ってやってくださいよう😞

    エコーの時点でよく顔分からないのに、〇〇ちゃん(私)に似てる気がする💦💦って言われた時はやってやろうかと思いました😇🔪
    ですです!お金の繋がりです💓それ以外はありません認めません😂

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いましたがお祝いは気持ちだから!って言われました😂
    姉があれなら弟も弟です😅

    ↑義姉にとったらそれだけの気持ちしか私と子供にないんだと勝手に私は捉えたので会う事も拒否するようになりました🙃

    エコー写真で似てるですか😂
    よくエコー写真だけでわかりますね😅笑
    うちは義父がめちゃくちゃ無神経な発言ばかりするのでフルシカトです笑
    お金くれる時しか近寄りません😂笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに気持ちだけれども...親しき中にも礼儀ありと言うか😅ケチすぎる...😅
    旦那さんは味方であってほしかったです😂
    そんなことされてたら会いたくないですよね😢

    エコーって顔よく分からないですよね(笑)私に似てるの喜べよって感じでした😇
    結果産まれたらモロ旦那で義両親大喜びです👶🏻
    義父さん無神経😭嫌です😭
    こうやってメンタル鍛えられて行くんですね🥹

    • 3月30日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

帰省しますよきっと😇チーン
憂鬱しかないですよね...

お正月はずらしたんですね!素晴らしい✨
GWまでわざわざ会いたくないですよね😔

義両親は平気なんですか?🥹

はじめてのママリ

分かります!!
年末前に旦那のお義父さんの兄弟の娘さんから旦那に電話来て「赤ちゃん連れてきて~」と連絡きました。20人近く集まってる中に生後1ヶ月の赤ちゃん連れていくわけないだろ!って思ったら、旦那も同じこと思って即答で断ってました(笑)なので、私達は親戚が来ないであろうと1月中旬に行きました✨
親戚がいる長期休みは行かないと旦那と決めてま!(笑)
私もベタベタ触られたくないんですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    生後1ヶ月の赤ちゃんその状況で連れて行けないです😱
    自分達のことしか考えてなくて恐ろしいです...
    旦那さん断ってくれて神ですね😇
    本当ベタベタ触られたくないですよね...年寄りとか顔も近づけるしやめてほしいです😔

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親戚20人集まるなかに連れてきてと頼む娘さんが保育士さんなんですが本当に保育士さん?と疑いました💦
    旦那も親戚で集まるのが嫌いなので味方になってくれるのでまだありがたいです。お昼前から集まって、終わるのが夜20時半過ぎるので絶対行きたくないですね(笑)はじめてのママリさんの義実家も遅くまで集まっているんですか?
    顔近づけるならマスクしてよって思いますよね💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育士さんもいてですか😱
    親の気持ち汲み取ってほしいですね💦
    お昼に行って帰れるの20時半過ぎなんですか!?ストレス溜まって爆発しちゃいますよ🤯
    私は2時間くらいで帰ります、態度に出して旦那に知らせます😂
    孫フィーバーなのわかりますけど、義実家の人たちの行動一つ一つが嫌になりますよね...

    • 4月1日