※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
ココロ・悩み

同い年の幼稚園のお友達に遊びに誘ったが返信なし。もう一度連絡する?それとも他の予定を立てる?相手の対応に困惑中。

近所に長女と同い年で同じ幼稚園へ行く
お友達がいます。
今日遊ぼうねって話していたのですが、
昨日、お友達の家では遊べないみたいなので、
うちに来る?ってLINEを入れました。

それ以降既読にもならずです。
遊ぶ日は今日です。その人は基本的に1日以上
経ってたから返信が来たりします。

遊ばないならこっちも買い物へ行こうと思ってます。

皆さんならもう一度LINE入れますか?
それともこっちはこっちで出掛けちゃいますか?

相手から、この日は?って言われたので
あたし達も空けてます。
予定をたてるのに返信遅いと
どうしていいのかわからず。

あたし自身、この人めんどいなって
思ってしまってます😅

コメント

deleted user

とりあえず『返信無かったのでちょっと出掛けるね🌼また都合が合えば遊ぼうね😃』って一言連絡いれてから出掛けます💦
そういう人いますよね😢
私の周りにもいますが相手もマイペースなので、私も遠慮なくこちらの都合で動くようにしています(ドタキャンしたり、返信しなかったりはせず、あくまでも返信がなかったらこちらのスケジュールを優先するという感じです💦)

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    一言入れて出掛けます!!

    こういう人苦手です😅笑

    • 3月29日
まーこ

上の方に同意見で私も一言入れて出かけちゃいます。そういう人いますよね💦

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    一言入れて出掛けます!!

    もうこれから先、大丈夫かな?って感じです(笑)

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

いますよねー!
私も面倒だなと思って疎遠にしがちですw
せめて前日の夜には、忙しくて明日の朝また連絡するとか何時以降ならいつでもいいよとか欲しいですよね💦

今日突然自分の気分で連絡きて今からなら遊べるよとか仮に言われてもこっちの都合は?って思うし。
相手はそれで都合合わなければまた今度って感じかもしれないけど振り回されて疲れます😂
現時点で連絡きてないとかもう面倒すぎます。

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    ほんとですよね!!
    連絡も未だにありません!笑

    振り回されるの疲れますよね😭
    現時点でも来てません!

    • 3月29日