※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝返りができるようになった赤ちゃんがギャン泣きが増え、声が大きくなり、泣き止まなくなって困っています。日中もグズグズしていて、精神的にキツく感じています。同じ経験の方いますか?

ここ数日で寝返りが出来るようになってからギャン泣きが増えました。

泣き方が変わった?というか頭に響くような声で泣きます。今まではギャン泣きしてもあやせば泣き止んでくれていたのに、今は何をしても泣き止みません。泣き疲れて寝るといった感じです。
日中も家にいる時はずっとグズグズしていて声が枯れるまで泣いています。

おしっこもウンチも出ているし熱もありません。
寝返りで吐き戻しが増えたためか、ミルクだけ以前より少し頻回になりました。

1日中グズグズされるのはこれが初めてであまりに声が大きく泣き止まないので(賃貸住まいということもあり)精神的にキツくなってきました、、

お昼寝してくれてる時が唯一気が休みます。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

KUMA

かかりつけの小児科では、そんな状況の際の漢方薬処方がありました😌
予防接種のついでに相談してみるのはいかがでしょう?