※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

旦那がAPEXやってる方いますか?旦那にすごいイラついてます。息子2ヶ月…

旦那がAPEXやってる方いますか?旦那にすごいイラついてます。
息子2ヶ月結構眠りが浅くて、置いてしばらくすると起きます
お腹が痛くてトイレいってたのですが起きたらよろしくねと言ったら
無理だよプレイ中はって言われて、いや無理じゃねえだろ
ゲームよりうんちの方が大事だわって言ってトイレに行きました😅
しばらくしたら泣き始めて、まだー?っ言われて
まだってゆっても泣き止ませることなく、こちらも💩し終わったので戻りました。
よろしくって言ったよねってゆったら始まったらやめれんとの事。
なわけあるかよ。倒されたらあかんやんとか
知るかよって感じです
イライラしてマジでパンクしそうです

コメント

はじめてのママリン

ゲームする旦那さんの気持ちも分かるけど、見ててよ!って気持ちも分かるし・・・
💩に関しては不測の事態だから対応はしてほしい・・・でもやり始めててゲーム中断するのも嫌だ!!
どっちもの気持ちが分かりすぎる・・・

普段から息抜きとかできてますか?
ストレス溜め込まずに無理されないでくださいね😭

• ちゃ

ちゃ

私も気持ちは分かりますが、こっちもいま忙しいんだよ!!ってなりました😭

息抜きはあんまり出来てなくて
    いつか爆発しそうです💥

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もやってます、、笑
私がお風呂入ろうとしてもゲームばっかで、なかなか入るタイミングがなく結局遅くなってしまいます😓
最近ニンテンドースイッチ買ったらもうご飯とお風呂以外ほとんど部屋から出てきません😤
うちは寝室とリビングにテレビがあって、旦那は寝室の方のテレビにスイッチ繋いでいて、週末になると日付変わってもしているのでさすがにこの前ブチギレました笑笑

• ちゃ

ちゃ

お風呂分かります😔

日付かわってもですか?!
    それは怒ってもいいとおもいます!!!
    ほんとイライラしますよね😔

• 3月26日
クローバー

夫婦でAPEXやってますが流石に泣いたらゲーム中でも子供優先します🤔

• ちゃ

ちゃ

普通はそうですねよね🥺😮‍💨

• 3月26日
N

旦那さんの言ってることは分かりますが、面倒見れないならそもそもやるなよって話ですよね😤
それを言い訳にするのが間違いだと思います…
私もえぺじゃないですが、ゲームしますが、途中で中断できないゲームはしません😅
というか出来ないですよね🫠
手が離せないゲームをやるのはいいけど見て欲しい時くらい見ろよって感じです😅
私はちょくちょくキレてます💢笑
あとまだー?って言われるの腹立ちますよね💢💢💢
しかも泣き止ませんのかい🙄
まだー?がそもそも言われる筋合いないですね🙄

• ちゃ

ちゃ

そうなんです😔
    時間帯め寝かしてすぐ起きるってわかってるのに置いてすぐゲーム初めておきたらよろしくとか言われて💢
    毎回イライラです
    まだー?って言われる度に殴りたくなります笑

• 3月27日
むむ

うちもはそんな感じでした😩
朝方までゲーム、起きてもゲームで「子どもよりゲームが大事ならゲームと結婚しろよ!子育てしない父親ならいらねーよ!」ってキレたことあります。
ゲームするにあたって条件はつけた方がいいと思います。
「ランクだろうが子ども泣いたら子ども優先にしてほしい」って事は伝えた方がいいと思います。(実際ランクだと途中で抜けられないので、そのくらいの意識でゲームしろという意味で)

オンラインゲーム家庭崩壊に繋がるので旦那さんにはよく言って聞かせた方がいいと思います。うちはオンラインならではの異性トラブルもあったので見事に崩壊しました😰

• ちゃ

ちゃ

朝方まではないですが、一日に2時間くらいですかね…
    仕事終わりが遅いため💦
    それでも私はきついです😔かえってきたら色々やりたいので。
    伝えてみます…
    異性トラブルないといいですが😭

• 3月27日
ココまる♡

わかります😭😭
うちは夫婦でAPEXしてるんですが、わたしは子供たちが昼寝してる間&夜寝た後しかプレイしないです絶対💦

旦那は時間関係なくやっていて、何かお願いしてもすぐにやってくれないの分かってるのでもう諦めてます、、

自分勝手ってイライラしますよね、、

• ちゃ

ちゃ

私もツムツムやってる時結構ガチモードになりますが、泣いたら絶対辞めます。
    やっぱり諦めモードに入っちゃいますよね😮‍💨

• 3月27日