※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ココロ・悩み

上の子がコロナ感染、私も陽性。家族全員体調不良で行事参加できず、困っています。料理も大変で申し訳ない。

上の子がコロナになって5日目、私も症状がでて抗原検査キットで陽性。

下の子の入園式も上の子の進級式もいかしてあげれない。

本当に最悪だ。
そして、主人も朝から発熱。抗原キットだと陰性。んーまだ早かったか。💭

でも、同じような症状してるし。

ただ、下の子がなにもない。
昨日、私が熱でて、上の子と寝ようとしたら夜中起きて、ママ〜と泣き叫んでて結局一緒に寝てしまいました。
だから、そのうち症状でてもおかしくない。

仕事にも迷惑かける

その場合は、ご飯とかどうしたら、、、もうとりあえず消毒しまくってから作ったりしてはいますが😭
なんせダルい。

かんたんにうどん、おにぎりとかしか作れず子供たちにも申し訳ない。

コメント

レンコンバター

大変ですね🥲
でも一家でまずは元気に後遺症がでないのが一番じゃないですか??

下の子にも移らないとよいですが、きっと子どもは元気に回復しますよ🙏

うどん、おにぎり、最高ですよ!お母さんも休める時にゆっくりしてくださいね。
コロナは少し無理すると本当に治りがおそいらしいので。

• まりん

まりん

ありがとうございますm(__)m

下の子はすごくパワフルでもう疲れてしまって😭💭
    子供なりに外に出られないのがストレスにはなってるんですよね。😭

• 3月26日
  • レンコンバター

レンコンバター

YouTubeみせまくって、なんとか乗り切ってください🙏
    人のいない時間帯や場所でのお散歩は良いと思いますよ💕
    河原とかないですかね?

もう少し元気になられたら!

• 3月26日
  • まりん

まりん

ありがとうございます😭
    仕方ないし、ゆっくり家族時間過ごします🥰

• 3月26日
ママ

私も多分、陽性です。。これから検査するのですが💦職場でクラスターです。

体調つらそうですね。。

うちも、まりんさんとほぼ同じ歳の子らで、、
だいぶママっ子なので隔離が厳しい。本当に同じで夜中起きて、ママぁー!ってずっと泣かれたので結局隣にいました😭

料理も悩みどころです。
作らなくて良いんだったら作りたくもないのですが、、

ほんと、、下の子の入園式、ウチもダメになりました。
そして私は4月から新しい職場で、、まだ手続きもしてなかったから、、どうなることやら。。
保育園内定取り消しなんて事になったら最悪です😭😭

同じような境遇すぎて、、長々と失礼しました。。

• まりん

まりん

おはようございます☀

結構辛かったですね🥲
    40℃近くまであがり私は嘔吐が熱出る前からあって喉の痛みもありました💭

数ヶ月近いですね!😊

料理もだるいなってときとか無理な時はもう、Uberしました😭
    あとはホントにおにぎりとかうどんが多めですね😥

新しい職場だったんですね🥲
    でもこれは仕方のないことです!
    私もすごく落ち込んでずっと家にいるストレスもあり子供たちに八つ当たりしちゃいました😥

無理しないで下さい!

• 3月28日