※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
家族・旦那

【旦那の先に寝れる神経を疑います😇】娘の寝かしつけも夕ご飯の片付けも…

【旦那の先に寝れる神経を疑います😇】
こんばんは。愚痴失礼します😣
娘の寝かしつけも夕ご飯の片付けも何も終わってないのに先に寝れる旦那の神経を疑います😩ご飯だけ食べて寝れるの羨ましいです笑
仕事で疲れているのは分かっていますがこっちだって休みなしの育児家事で疲れているけど眠いのも休みたいのも我慢してるんです。あんたのお弁当作ったりやることたくさんあるのに手伝う気ないの??😇どうして自分だけすやすやと寝ているのか不思議です😩次の日も仕事なのにリビングで寝て遅刻されたら困るので起こすのですが何度起こしても寝るのでイライラします。
「意識失ってた…」とかいうけどいや、寝てただけなって思います笑 私が先に寝たことあるか?本当ため息出ます。
少しくらい我慢して欲しいです。休みの日もすぐ昼寝するし昼過ぎまで寝てるし好きな時に休めて羨ましいです😂

長々と失礼しました💦💦どこかに吐き出さないとイライラ止まらず蹴り飛ばしてしまうので😂

コメント

m75

旦那ってなんですぐに寝るんでしょうね?
標準装備なんですかね😇
休みの日は娘と一緒に9時には寝室に行くんですが、娘は添い乳で寝かせてるのでそのまま寝る時もありますし、なぜか起きてグズグズな時もあります。
でも旦那はもうすぐ寝てます😇
娘寝てないのによく寝れるな!?って思います😇
そしていびきがうるせぇうるせぇ公害です😇😇😇

• うさこ🐰

うさこ🐰

目を離したすきに3秒くらいで寝ますよね😂😂
    わかります!娘より先に寝れるの凄いですよね😤寝かしつけ頼んだら娘寝てないのに自分だけいびきかいて娘泣いている時多々あります😇
    いびきめっちゃうるさいですよね😩
    もうムカつくんでリビングに放置してきました笑

• 3月26日
みん

どこもそんな感じかもしれないですね!うちもそうなので。笑
1人呑気で腹立つわ!っていつも思ってます🥺🥺

• うさこ🐰

うさこ🐰

みなさんそんな感じなのでしょうね😂本当呑気です。一回朝から晩までこもりしてみて欲しいです笑

• 3月26日