※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日義実家で入学祝いや誕生日祝いがあります。悪阻中で食べられないため、持参したフルーツを食べてもいいですか?行かない理由が思いつかず悩んでいます。

明日義実家で義の姪や甥の入学祝いや誕生日祝いがあり呼ばれてます💦

それだけで苦痛ですが絶賛悪阻中でご飯やケーキなんて食べれません💦
心拍も確認できていないので報告もまだですが
自分が食べれるものを持参したら失礼ですか?
主にフルーツなど酸味のあるものです。
行かない方がマシなのでしょうが行かない理由も思いつかず、、、
でもいつもはがっついて食べるケーキも手を出さずいらないと言ったら怪しまれますよね😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良なので、すみませんと言って行かないか、報告まだだけどこの際に伝えて、自分の食べ物持参しますと参加するかにします。

はじめてのママリ🔰

「体調悪くて…」て私なら行きません。旦那様はなんとおっしゃってますか?
今コロナもあるし、体調不良でも絶対に来い!てさすがに言ってくる人はいないと思うので😥