※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が異動になり、1月から7月頃まで週休1日制で平日は遅くまで仕事です…

旦那が異動になり、1月から7月頃まで週休1日制で平日は遅くまで仕事です。
私は医療職で6月末から復職。平日フルタイム、夜勤、土日祝日不規則出勤(月2から3回)、1ヶ月から2ヶ月の間に1週間の呼出拘束勤務あり(夜間も)。
うちの母親くらいしか子供の世話を頼めなくて、その母親も夕方まで勤務。土日もたまに勤務です。
今まで私が仕事でいない時は、旦那が100%子供の世話をしていました。
母親に助けてもらうか、私が正規やめてパートになるしかないかなと思ってます。ちなみに、実家は車で30分のところです。
皆さんなら、どうしますか?何か良いアドバイスあれば嬉しいです。

コメント