※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が微熱でPCR検査中。新型コロナにかかった方の症状を知りたいです。

旦那が昨日晩~今朝にかけて微熱がありました。
午前中で解熱したのですが、頭痛、倦怠感、喉の痛みなどで受診し、PCR検査を受けました。ただ、検査結果が出るまでに3日ほどかかるということで家族みんなでソワソワしています…
最近新型コロナにかかった方、症状はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初日から2日目にかけて高熱寒気倦怠感、熱下がるタイミングで咽頭痛が長引きました!
オミクロンは高熱倦怠感と咽頭痛が多いみたいですね

子供は高熱が1日だけでした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️高熱が多いのですね!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そわそわしますよね😂
    陰性でありますように!

• 3月25日
ぴよこ

私は夜寝る前に37度、翌朝起きると37.4度、夕方には36.9度で、喉の痛み、頭痛、倦怠感ありで検査したら陽性でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    微熱の場合もあるのですね…検査は自分からしたいと申し出ましたか?

• 3月25日
  • ぴよこ

ぴよこ

子ども2人を保育園に行かせていて、徒歩12分ほどかかるため、しんどすぎて送迎できず、そのため子どもを欠席させないといけない→私がしんどいということを伝える→家庭内に体調不良の人がいれば子ども休ませないといけなくて、熱があるなら検査を受けて結果を連絡してから出ないと子どもが登園できない、ので💦
    あと、私がめちゃくちゃ健康で熱なんて滅多に出さないので「もしや」と思って😅

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、そういった事情がおありだったんですね💦
    詳しく教えていただき、ありがとうございます☺️

• 3月25日