※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎてここ1ヶ月くらい寝不足です…多分花粉症で急…

旦那のいびきがうるさすぎて
ここ1ヶ月くらい寝不足です…
多分花粉症で急激にいびきのボリュームがすごいです。
別室で寝てるのに壁突き抜けてうるさいです。
そのストレスなのか分からないですが
夜中にハッと起きてしまうことが増えました。
その時にまたうるさいと寝れなくなり、
部屋まで行って横向いてもらったり。。

旦那は自覚ないですし前にもテープやら
鼻に貼るやつ、スプレーとか色々試しましたが全滅です😢病院行ったところで何か変わるんですかね?
半信半疑で少ししか調べてないです(笑)

あとは太ってるのも原因の一つなので痩せてもらうしかないですかね(笑)

コメント

ママリ

うちの旦那もいびきやばいです💔一人だけ秒で寝て私も息子もそのいびきで寝れずイライラします😇うるさすぎて寝付けないので起こして『いびき、うるさい!💢』と言っちゃいます😂息子が生まれる前はうるさいのが嫌すぎて別々に寝てました🤣

今も旦那だけ違う部屋で寝て欲しいんですけど息子がパパと一緒に寝たい!と泣くので仕方なく同じ部屋で寝てます。

口しっかり閉じて寝てるのにイビキすごすぎます。太ってるからだな…と思ってます🤣💔

• たると

たると

全く同じです(笑)秒で寝ますよね!私すぐ寝れないので余計に寝れなくなりイライラ😇
    私も言っちゃいます!(笑)

ええ!息子さん可愛すぎます🥺💕でも大人は別がいいですよね😂
    口閉じてるのも一緒です笑
    今もすごいいびきで顔叩きたいくらいです😇

• 3月24日

病院行った方がいいですよ
全然違います
わたしはいびきはないですが苦しそうに息して気になるって旦那に言われていたんですが
つい最近ハウスダストアレルギーだとわかり薬を飲みはじめたら全然違いますよ

• たると

たると

そうなんですね!😭やっぱり行かないよりはいいですよね💦
    アレルギーも関係するなら行ってはっきりさせた方がスッキリですね😣教えて下さりありがとうございます!

• 3月24日

わかります😂😂
口開けて寝てるわけではないのにとにかくうるさいです!
横向きにしたらマシになると聞いて旦那も「いびきうるさかったら横に倒して」て言ってくるんですけど仰向けでも横向きでもうるせえー!!!!💢💢💢てイライラします、、

耐えかねて病院へ連れて行きましたが鼻に直接スプレーする薬を貰っただけで、特にあまり改善されず、、
私が先に寝るまで起きてもらってます😂が

• たると

たると

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️コメントありがとうございます!

本当それです(笑)
    どの向きでもうるさいですよね!やっぱり結構男性で多いんですね😢
    病院でも改善されずでしたか😣
    私もそれがいいんですよね本当は!私が先に寝るまで待ってと思います(笑)

• 3月25日
ママ乃

太ってていびきひどいなら一度検査した方がいいですよ
睡眠時無呼吸症候群だとすれば、治療対象です。

• たると

たると

お返事遅くなってごめんなさい😣コメントありがとうございます!
    無呼吸たまになってたと思うのでやっぱり病院ですね…何年も前から言ってるのに行く気ないのか行ってくれなくて😱正直イラッとします笑

ありがとうございます😊

• 3月25日