※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供が公園で遊ぶのがつまらない。遊具も使わなくなり、滑り台も怖がるようになった。再び楽しんで遊ぶようになるでしょうか?

毎日子供と公園来てるんですが、毎日持ってきた車と砂でしか遊びません。
正直、家の中と変わらない遊びばっかりでこちらもつまらないです。
遊具も全然しなくなりました。

前まで大きい滑り台もスルスル滑っていたのに、いきなり滑らなくなり、滑らせても強張って体制が崩れて、変な滑り方になります。

毎日憂鬱です。
また遊具で遊んだりしてくれるようになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

暇ですよね!

私は暇すぎて、子どもに混ざって本気で砂遊びしてます。

子どもと会話するわけでもなく、お互い砂に夢中的な。
(ちゃんと見てはいます!)

砂触りたくない、汚れたくないが勝ってましたが、
意外と砂で遊ぶのって難しいです。笑
子どもの想像力の凄さを感じます!