※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
お金・保険

キッズ携帯の月額料金や会社情報について教えてください。

キッズ携帯をお持ちの方、どこのをお使いですか?🥹
親2人はUQ mobile使ってます🥺
キッズ携帯は、電話さえ使えればオッケーです!
ネットで見たら、格安ケータイよりもauとかdocomoの方が月額安いんですか?🧐
みなさんが使用されている会社、月額、機種代含め料金教えていただきたいです!✨

コメント

ザト

ソフトバンクのiPhoneですが、機種台1円なので月990円です😊

• きゆき

きゆき

機種代1円ってすごいですね😳✨
    ネット見てみます!😆

• 3月24日
久々に3等当たりました

ドコモだったら本体1円よくやってるキッズケータイなら月額550円ですが、ただドコモのファミリー割引なら通話無料ですが、そうじゃないと月額+通話料がかかります^^;

• きゆき

きゆき

詳しくありがとうございます!😆
    ドコモ気になるので見に行ってみます!

• 3月24日
ママリ

キッズ携帯じゃなくスマホを持たせています。SoftBankの1円機種を使っていて月1000円いってないです。
ただ、1年間しか割引が効かずそろそろ割引の恩恵がなくなるので夫婦で使っているUQに変更する予定です。UQだと自宅割に入っているので何も使わなければSプラン990円だし、5歳以上が持った場合初めて割?みたいなのが1年適用されてSプランの値段でMプランのギガ数使えると聞いたので。

• きゆき

きゆき

UQ使ってるのによくわかっていなくって💦初めて割あるんですね😳✨見てみます!

• 3月24日