※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期になりません。先週の3/19ごろに妊娠検査薬で、陽性から陰性にな…

高温期になりません。

先週の3/19ごろに妊娠検査薬で、陽性から陰性になったのを確認したので排卵してると思います。
また、先月2月も綺麗な二層に低温期と高温期が分かれていました。(画像参照)

3/19に排卵して、もう4日目なので体温上がらないのおかしいですよね?それとも同じような経験された方いらっしゃいますか、、、?

ただ、1月までマーベロンの低容量ピルを8ヶ月くらい飲んでいたのでそれが影響することもあるのでしょうか。(たた飲み終わった後の翌月はきちんと低温期・高温期に分かれていました)

また、こんな低温期だと妊娠可能性は低いでしょうか。

コメント