※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

いいね。お願いします👏🏻皆さんなら問い詰めますか?自分も悪いと思って知…

いいね♡お願いします👏🏻
皆さんなら問い詰めますか?
自分も悪いと思って知らぬふりしますか?

今日旦那さんが仕事に行くふりをしてゴルフに行ってます😵‍💫
朝スーツでお弁当、水筒を持って出て行きました

どんな気分で嘘をついてるんだろ?
帰ってきて「疲れた〜」って仕事に行ってたふりをするのか?
信用が無くなるとか思わなかったのかな?

とか発覚した昨日の夜からずっと考えてます😂

多分初めてじゃないし、
今まで嘘をつかれてたと思うとなかなか辛いです。



最後に私が反省していることです
・旦那さんと友達(私も面識あり)のLINEを勝手に見た
LINEを見たから今日ゴルフに行くことを知りました。

・「ゴルフに行くな!」と言ったことは無いけど
「行く頻度は考えて」と何度か話して、不機嫌な態度を取ってしまったこと

・嘘をついてまでゴルフに行く環境を作ってしまったこと

コメント

まーま

①問い詰める!!!!

まーま

②自分も悪いと思って問い詰めない!

まーま

③がっつり証拠を掴むまで泳がせる!

いちご

証拠というか根拠はLINEだけですか?

  • まーま

    まーま

    LINEとゴルフ用のズボンが無いことくらいです💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

他の方のコメント見ましたが、ゴルフ用のズボンがないなら帰ってすぐに「ズボンなくない?どこにあるか知ってる?」って聞きます😑
とりあえずLINE見たとかは言わずに話聞いて様子見ますかね。

LINE見てしまったのは悪いけど、頻度考えてって言うのは結婚してお子さんいるなら当たり前だし悪いとは思いません。
もともとは旦那さんがゴルフ行き過ぎてて注意されたんなら自己責任ですし、それじゃあ嘘つく!ってなるのはおかしいと思うので🙌

  • まーま

    まーま

    ありがとうございます😭
    ズボン無いって言って様子見てみます💦

    • 3月23日