※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

下の子なのですが、ちんちんが剥け?ました。ちょうど高熱で座薬を入れた…


下の子なのですが、
ちんちんが剥け?ました。

ちょうど高熱で座薬を入れたあとからお尻痛い、ちんちん痛いって言っていて、思い出してなのかなと思いなだめてたのですが、
お尻見ても特に何もないし、トイトレ全然進んでないのにトイレに行きたいって言い出して
その時にちんちんの先っちょが全部出て、元に戻らなくなってることに気付きました。
座薬さしてから1時間半くらい経っていました。

ギャン泣き、痛がって
夫が皮を上に上げてから戻してくれました。

高熱となにか関係あるんでしょうか?
触ってもいないのにこの様な状態になるのでしょうか?

夫がいない時だったらどう対処したらいいのか、、、💦
すごく痛がり、触られるのももちろん嫌がってました😭

コメント