※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中にイライラしてしまいました。家族が寝ないので大変で、身体も痛いですが、開放感があります。子育てが向いていないと感じつつも、あと2年頑張ります。

またイライラしてしまった〜。
パパ帰ってきて大興奮の3人。遊びすぎて22時過ぎても寝ず、1番下の赤ちゃんに授乳してたら2番目の娘が泣きながらママがいい!!と抱きついてくる。
早く寝なさい!近づきすぎたらママも寝れないでしょ!!
娘大号泣。1番上の子は泣き声で寝れない!と。
もう無理だ〜となり、リビングで役目は終わったとテレビ見てた旦那に交代して!と無理矢理交代してもらい、上2人の寝かしつけお願いしました。(明日休みだからいいよと)
特別に寝る部屋を私と赤ちゃんだけ別にしてもらってますが、身体の楽さが全然ちがう😭いつも2番目が近づきすぎて、私も避けて寝てるので腰やら背中が痛むし。
今はとても開放感です。
あー子育て向いてないんだな〜と思いながら早6年、、あと後2年頑張ります😂

コメント

ジェーン

旦那さん、上のお子さんたちの寝かしつけ代わってくれてよかったですね😃

2番目の娘ちゃんはおいくつでしょうか?
うちの3才長男もママっ子です💦セミダブルに横付けしてるシングルベッドで私と下の子のつもりですが、毎晩長男も入ってきて三人川の字で寝始めるので狭くて体バキバキです😂
眠りが深くなったらセミダブルに長男移動する毎日です😂
最初からパパがシングルで、私たちがセミダブルなら楽だなと思うんですけどね😅

今日はゆっくりお休みください😌