※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

3月14日が生理予定日で、3月3日からの出血が続いています。妊娠検査薬は陰性で、生理はまだ来ていません。不安なので病院に行くべきか悩んでいます。生理予定日から一週間経ち、再度検査しようか考えています。

相談させてください🙇‍♀️

3月14日が生理予定日でした💡
3月3日にほんの少しだけ出血があったので、お!これは着床出血か?と思いました😳タイミング的にもそうかなと。
しかし少しの出血が一週間くらいダラダラ続きました。生理というほど量はなく、おりものシートに少しつくな〜というくらいでした。😌

3月15日、妊娠検査薬は陰性。
その後、生理は来てません。
3月3日からの出血は生理だったのでしょうか…?🤔それにしてはかなり量が少ないかなぁと思いまして。。
不正出血だったのかなぁ?と思うと、なんだか不安で病院に行った方がいいのかな?と思ってます😣💦

生理予定日から一週間経った今、妊娠検査薬をやろうかな…?💦生理予定日翌日は真っ白だったので💦

不正出血や着床出血、生理かと思ったら妊娠してた!などなど、
何か経験がある方のお話をうかがえたらと思い書かせていただきました。🙇‍♀️💓

病院行って検査した方がいいよー!とか様子見で大丈夫ー!とか、なにかアドバイスをいただけたら嬉しいです…🙇‍♀️💓

コメント

紅🔰

私は今回、生理予定日に生理初日くらいの出血があり生理来た~と思ったら次の日全く出血なくて、2日目なのにおかしいと思いなんだか身体も火照ってたので念のため検査薬したら陽性でした💡
なのでもう一度検査薬してみても良いかなぁと思います!

• らん

らん

そうだったんですね!😳💓
    おめでとうございます🥰✨✨

ちなみに検査薬はいつ使われてましたか?💡

• 3月22日
  • 紅🔰

紅🔰

生理予定日の次の日でくっきり陽性でした💪

• 3月23日
  • らん

らん

そうなんですね!検査薬買って帰ろうと思います✨ありがとうございます☺️

• 3月23日