※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育児や仕事でストレスが溜まっています。皆さんのストレス発散法を教えてください。お金をかけずにできる方法があれば教えてください。

みなさまのストレス発散法を教えてください。

5ヶ月の息子を育てています。
平日はワンオペで最近ちょっと疲れてきています。
旦那もとってもお仕事頑張ってくれてるのに強く当たってしまったり。
どうか皆さまのストレス発散法教えてください。
できればあんまりお金がかからないと嬉しいです😂❤️

コメント

娘が昼寝や夜寝た後にコーヒーを飲んで一息つくのがストレス発散です💓

ぴー

お家で甘いものを食べたり、セールで安くなっている子ども服を買ったりとかですかね!!

つまま

私も平日は24時間ワンオペてす🥲ストレス溜まりますよね。誰か大人と話したい🥲

そんな私は運転も出来ず、あんまり家から出れなくてストレス発散はもっぱら食とねっとしょっぴんかです。
とにかく自分にご褒美あげてたら産後15キロ太りました。もう痩せる元気もありません😇

お金かからず、私のようにならないオススメはTwitterです。産後始めたのですがママ垢の方は優しくてお金かからずどこでもすぐ出来る、大人と会話できる、サイコーですよ❤️

私は友達を家に呼んで喋ったりネットショッピングで娘の服を見たりアマプラでアニメ見たりしてます!

はじめてのママリ

まとめとのお礼になり申し訳ありません。皆様どうもありがとうございます❤️