※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
家族・旦那

自分が妊娠中で、小さな子供もいて、夫がインフルエンザになった場合、…

自分が妊娠中で、小さな子供もいて、夫がインフルエンザになった場合、この様な場合どうしますか?

お互い実家は自宅の近くで

①実家に帰ってもらう(または自分がかえる)

②このまま家で面倒を見る

ご意見ください!

コメント

mei

1ですね(´・×・`)

みーにゃ

ご実家が受け入れ可能ならば、お子さんを連れて実家に帰ったほうが良い気がします(^^)

ご主人に帰ってもらうとなると、義実家の家族にならインフル移っても良いや。
みたいに思ってると誤解されたら嫌なので…

1です(笑)あたしが子どもとかえります(笑)

ちょこ

私は次男妊娠中で長男が1歳のときに、
旦那がインフルエンザになりました(>_<)
すぐ実家に連絡をして
子供を連れて帰りました(*^^*)
おかげで長男にも私にも
うつりませんでした(^^)

aim19

主人の実家が近いので、主人に帰ってもらいます。

☆マミチャマ☆

①に一票!!旦那に帰ってもらいます。

そうめん

私は旦那の実家がすぐ近くなのですが、義家族もインフルうつされたら困るということで私が旦那の実家に5日間程避難しました😅1人目妊娠中のことだったので子どもはまだいませんでしたが…

そぅ♡たぁ♡ママ

私の実家はなく、旦那の実家はアパートのすぐ上なのですがそこに妹弟が3人(高1、中2、小4)、仕事上休むのが難しい職人のお父さん、こどりのおかあさんがいますので
自分の部屋で隔離しときますね!

ふみころん

二階の部屋で隔離してます。
お互い実家が近くではないので気軽に帰れないのもあるのですが、
インフルエンザにかかった旦那をひとりにするのはかわいそうで…
食事の準備もしてあげたいので、
完全隔離で、トイレなどで触った場所は自ら除菌してもらってました。

それで、私や子供達二人に感染することは今まで一度もありませんでしたよ✨

ちゃい

1.実家に帰ります!
姑が保育士なので旦那には悪いけど堪えてもらうしか...