※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

栃木市のおおひらレディスクリニックで出産した方への質問です。3週間後に来院し、血中hcg測定後、母子手帳をもらえるかどうかが気になっています。

栃木市の産婦人科のことです!
おおひらレディスクリニックにかよってるかた
出産された方教えて下さい。
2、3週間後においでと言われてて
3週間後の4月に行きます。
おおひらさんでみてもらったあと機会があり
血中hcg測りました。そのときは465です。
その時4wか5wです。と言われました。
胎嚢と心拍両方一回で確認できた場合その行った日に
母子手帳もらってきてと言われましたか?
上ふたりが違う病院でそうでした。
おおひらさんはどうなのかなと思い質問しました🥺

コメント

おもち

わたしは心拍確認できてからでしたよー!!!!

  • くろねこ

    くろねこ

    というと胎嚢と心拍両方同時に確認できてもまたもう一回心拍確認するということでしょうか?
    お腹の張りで急ぎで普段お世話になってる産婦人科で胎嚢はすでに確認できてるんですがそこでは産めないので3週間後に心音確認と言われてますがおおひらさんで産めるかの相談しないといけなくてその際診察もあるので💦

    • 3月26日
  • おもち

    おもち

    4w後半で受診して胎嚢確認、
    8wで受診して心拍確認で
    母子手帳もらってきてねでしたよー!!

    • 3月26日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね!
    予約してる週数的に両方確認できるはずなのでどうなのかなと気になって🥺

    • 3月26日
  • おもち

    おもち

    楽しみですね🥺💕

    • 3月26日
  • くろねこ

    くろねこ

    はい😆✨
    尾てい骨が陣痛の時みたいにずっと痛くて早く開放されたいです😅

    • 3月26日