※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

批判承知で書きます。旦那が女の子と連絡取ったり会ったりしてでもやっ…

批判承知で書きます。
旦那が女の子と連絡取ったり会ったりして
でもやってるって証拠はどうしてもなくて
何回もやめてと言ってもやめてくれなくて
義姉に話し合いに入ってもらって
もうやめると約束しましたが
飲みに行ったり朝帰りはその後もあって
信用できない日が続いてました。
友達とかに相談したら、
やり返すか、男と飲みに行ったり
自分も悪いことすれば旦那のことも許せるよ
と言われて、少し納得してしまいました。
軽い気持ちでよく相談をしていた男の人と
飲みに行ってしまいました。
かなり旦那の愚痴を言って泣いたらしく
お酒もかなり飲んで記憶が無くなり
気づいたらホテルでした。
記憶ではやってません。
多分泣きすぎて寝たのかなと思います。
ホテルを出たら旦那と鉢合わせ。
GPSで追ってきていたみたいです。
相手も結婚してる人で
相手の家族にも迷惑をかけました。
示談書で相手の方とは縁を切りました。
私も本当に反省していますし
復讐は何も生まないと学びました。
これから一生かけて償おうと思ってました。
でも、今日、旦那がまた違う新しく女と
連絡を取ってることが分かりました。
私が言える立場では無いのも十分承知ですが
旦那を問い詰めるとお前のせいだ
お前が全部悪い、もうほっといてくれ
俺もほっとくから関わらないでくれと言われました
私も悪いことしたし、私が悪いですが
モヤモヤしてしまっています。
もう離婚しようと言いましたが
お前のせいで精神的に不安定だっただけで
お前のせいだ、お前がしなければやってないと。
私も子どものためにも離婚はしたくありませんが
もう解決しない気がします。


コメント

deleted user

これを読んでても解決しないと思いますし、
旦那さんは誰かのせいにしてるだけで、これからもそれを言い訳につづけると思います。

私はお互いリセットした方が良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はまた続けると思います。
    全く悪いと思ってないと言われました。
    誰のせいやねん、と。
    離婚してと言いましたが
    私のせいで人生めちゃくちゃ。
    こうさせたのはお前のせいだ。
    最後まで最低な女だと。
    今まで散々悪いことしてきたのに許せません。
    私も離婚しかないと思います。

    • 3月21日
piko

離婚するしかないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚しかないですよね。
    私もそう思います。
    正直、情と執着しかないと思います。
    18歳から一緒にいたので。
    お互い遊ばなさすぎたし、遊びたいんでしょう。
    自由にしてあげるし、私も自由になります。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

やられてやり返してそれでまたやられて、、キリないですね😅
諦めるか離婚ですかね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キリないですよね。
    正直離婚の一択です。
    が、情と子どものことを考えると、、と思ってましたが、色んな意見を聞いて離婚に前向きになれそうです。

    • 3月21日
アポノギョ

お辛いですね😭

悔しい気持ちで行動したのが
空回りの裏目に出てしまいましたね😭

色々学んだ部分もあると思います。

お子さんの為を思って離婚したくないとありますが、
お子さんの事を思うなら
離婚された方が良いのかなと思います。

きっと旦那さんの女癖、
当てつけ癖は治らないし、
はじめてのママリさんも
記憶が無くなるまでお酒を飲むんでしたら
今後またやけになって同じことを繰り返すかもしれないですよ。

同じような喧嘩を続けてるのは
お子さんにとって
良い環境なのかな?と思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと治りませんよね。
    私ももうお酒は飲まないと誓ったものの結局、旦那のストレスに耐えれず飲んでしまってます。
    きっと同じことを繰り返しますね。
    子どもにとってもいい環境とは言えないし、前向きに離婚について話し合いたいと思います。

    • 3月21日
はじめてのママリ

自分もしてしまったことですし諦めて一緒にいるか、もう離婚かですね😅やり返すのはよくないと思いますよ。最初に浮気されたのはママリさんなのに、そこでやり返してしまったら自分も不利な立場になるのは目に見えてますからね。お互いお子ちゃまだなって思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに、責める側から責められる側になって、何言っても私のせいにされるし、家事や育児のことについて旦那注意しても、全部のことに関して言える立場ではないやろと言われます。
    もう正直限界なので離婚の方向で納得してもらいたいと思います。

    • 3月21日
さき

全てお前のせいだ。って言われたら、わかるわかる。同じく。って言い返せばいいと思いますよ(笑)
やられてやり返して…を繰り返すか、離婚か、どっちがいいかな?って聞いてみてもいいと思います。
旦那さんの方はもう癖になってて辞められないと思いますし…
子供がいるのにだらしない。って思わないと主さんが辛いだけですよ。
仕返しだって本望じゃないんだから、同じこと繰り返したって精神抉られるだけだろうし…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初全部わかるって言ってたんです、私もやられた側だから!
    でも開き直るな、反省してない、今はお前が責められる番だと言われました。
    仕返したことを本当に悔やんでます。
    離婚はしたくないと言ってますが、もう俺のことは放っておいてほしいしスマホも絶対に見ないでほしいと自分に有利なことしか言われませんでした。
    自分で書いた引いてます。
    離婚ですね。

    • 3月22日
deleted user

やられてやり返してまたやられて。
キリがないです。
離婚一択です。
迷いなくですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その通りですね。
    離婚一択ですよね。
    私も悪いので離婚しかないと思います。

    • 3月22日
深呼吸

どっちも悪いことしてるのに、片方だけ人のせいにしてるのおかしくないですか?確かに新しい女の件は、奥さんのせいにしたいのは分かるけど、奥さんが男とホテルに行くようなことになってしまったのは旦那さんのせいですよね。(どんな理由があれ正しい行動ではなかったと思いますが…)
お互い様なのに、なんで⁉️って感じです。
奥さんはそんなことになってしまった理由を本音話しましたか?それでもこっちが悪いと言い張る感じですか?そうさせてしまったってお互いが反省しないと多分続かないと思います💦💦
精神が不安定でって、言い訳だしこれまでずっと奥さんの、嫌なことしてたじゃんって、、どっちが悪いとかじゃなくて、どっちも悪いのに旦那さんが被害者ぶってるのおかしいです😭💦
浮気とかしてる人こそ人を疑って、自分のことは棚に上げて人のせいにして何か隠してるとか下心でもあるように見えてしまいます。
もう一度話し合いしてみたらどうでしょうか…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    俺も悪かった、とは言いますが、自分は誰かとホテルへ行ったことはない。
    お前はホテルにいったし、俺はホテルから出てきたところも相手も見てる、俺がしたこととお前がしたことどっちが悪い?汚い、気持ち悪いって言われます。
    ごもっともだし、申し訳ない言う気持ちももちろんありますが、なんでこいつにこんなこと言われなければならないのかと悔しい気持ちが大きいです。

    • 3月22日
  • 深呼吸

    深呼吸

    確かにホテル行ってれば、何もしてないと言われても信用出来ませんよね。私も旦那がそんなことあったら信用できません。口ではなんとでも言えるしお酒飲んでれば覚えてないだろうし(´・ω・`)

    お互いちゃんと非を認めて、頭冷やして、今後どうするか話し合ったらいいと思います。今は距離を置いてもいいだろうし…

    お子さんが可哀想過ぎます😭😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとその通りです。
    してないって言っても信じてもらえないし、でも毎日、したに決まってる、本当のこと言えって言われてます。。
    そうですね、個人的には離婚一択ですが、冷静になって話し合ってみます。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

その友達も悪い友達ですね
普通、というか…一般的常識を持っているのであれば
大事な友達にそんな助言しないと思います。
どういう結果になるかをわかって言ってると思うので。
相手を許せないなら離婚しかないんじゃないですか?
自分も同じことしてますし、お互いに依存してるんだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達と言えるような人ではないかもしれませんね。
    本当に依存してるんだと思います。19歳で結婚して遊んでこなかったし、お互い依存し合ってると思うし、情と執着で一緒にいると思います。

    • 3月22日
deleted user

もう離婚したら良いのではないでしょうか
どちらにせよ旦那と居ても幸せになれないのは間違いないです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。
    私も幸せになれないと思います。
    離婚に向けてしっかり話し合ってみます。

    • 3月22日