※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらいのに、友達がつわりが終わったとLINEしてきて、羨ましく感じている。友達はつわりが全然辛くない様子で、自分の気持ちも考えてほしいと思っている。心に余裕がなくて返信できないので、しばらく放っておいてもいいかな?

つわりで本当に辛いのに
同じ時期に妊娠した友達に
つわり終わった〜✨ってLINEきた😥

スマホ見るのもしんどいくらいで
落ち着いたらまた連絡するねって
10日前くらいに言ったばっかなのに。。。

既読スルーしてるのに
何回もくる。

体重痩せたの🧡とか。

こっちは食べれなくて痩せてるのに。。。

友達はつわり全然辛くないみたい。

正直羨ましすぎるし、もう少しこっちの気持ちも考えて欲しいわ

心に余裕がなくて返信出来ない😰
しばらくほっといてもいいよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

放置でいいと思います😇

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    ですよね😭
    あまりに既読スルーするのも可哀想かなと思ったけどつわり落ち着くまではほっときたい😅

    • 3月21日
deleted user

全然ほっといていいと思います😭お辛いのお察しします。💦
相手の気持ち考えられないのかなって思っちゃいますね💭

つわり辛いですよね、無理せずお過ごしください😭☺️💕

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    つわりがしんどいとなかなか気持ちの余裕持てないです😥

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

お友達が無神経だなと思ってしまいました💦つわり本当にお辛いですよね😢
つわりが終わって、心に余裕ができてからで良いと思います😭!

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    無神経ですよね😭
    いつもはあんまり気にしないタイプなのですが、今はつわりが辛すぎて余裕がないので、ちょっと置いときたいと思います😢

    • 3月21日
💎💎💎💎💎

私はそんな友達のLINE既読無視します。笑
バカなのか?と思いますね。笑笑

つわり辛いですよね…私も今9週ですがいつ終わるんだろうな。と毎日思ってます💭

明日も頑張りましょうね✌🏻

  • てんぷら🔰

    てんぷら🔰

    つわりほんと辛いですよね😭
    9週だとまだピークですよね🤮
    無理なさらないでくださいね!

    私は今日突然かなりマシになりました!😣
    このまま終わりますように😭

    • 3月22日