※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がコロナ検査待ちで、心配ながらも自分のやるべきことがある。過剰な世話はめんどくさい。自分も大人であり、冷たい自分に落ち込む。

誰にも言えずここで、すみません。

旦那がよく出入りする先でコロナが何人か出たため検査になり結果待ちです。
心配は心配ですがもう仕方ない部分もあるし、今はインフルくらいの感覚というし気持ちで負けないようにしゃんとしてほしいです。
が、こまめに熱を測り何か聞いて欲しそうにチラチラ私を見てきたりボソボソと何か言ったり...
正直めんどくさいです!
私は子どもの世話も家事もやることたくさんだし、もしもに備えて買い物も行かなきゃで。
むしろ元気なうちにしないといけないことがあるんです。

子どもが生まれる前はきっと色々心配して甲斐甲斐しく世話してたんだろうけど、今は大人なんだからしっかりしてくれとしか思えません。

なんで、こんな冷たい人間になってしまったんだろって逆に落ち込みイライラしてしまいます。

コメント

ママリ

正直鬱陶しいですよね😅笑
熱出てもゆっくり寝てりゃ治るわ!
くらいにしか思ってません🤣

• ママ

ママ

分かってくれてありがとうございます😭

• 3月21日