※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

🍀別の人と結婚していたら…🍀と、思うことはありますか?私は結婚して5年経…

🍀別の人と結婚していたら…🍀
と、思うことはありますか?
私は結婚して5年経ちますが、旦那さんと結婚する前に、恋仲にあった別の年下男性がいました。彼(旦那さん)と付き合っている時、将来住む場所について揉めたことでギクシャクしている期間があり、その時に同じ職場の年下男性と距離が縮まりました。結局、今の旦那さんが住む場所について折れたことで結婚に向けて動き出したため、その男性とは付き合うことはありませんでしたが、彼は私に何度も告白をしてくれて、私も好きな気持ちがありましたし、待っていてくれた姿勢が健気で…
現在、また旦那さんと住む場所について揉め出したため、『あぁーー、こうなるなら、やっぱりあの時…』とつい考えてしまいます。みなさんはそのように、別の人と結婚してきたら…と考えることはありますか?💦

コメント

deleted user

ありますよ!主人と付き合う前に付き合っていた元カレと
何度もよりを戻す話になりましたし、別れた理由も主人が引き離した形なのでお互い未練タラタラで😅

あなたさえ現れなければ!!と何度も思いました😂笑

でも、今となっては主人で良かったとも思います☺️

かなん

ありますよー!   

はじめてのママリ🔰

あります!

わたしはあの人だったら。。とかではないですが、旦那は人の話を聞かないタイプと言うか、根暗とかではないんですが、仕事から帰ってきてもろくに会話することがありません😥
テレビ見てたりケータイいじってたり、娘が寝た後はケータイでゲームしたりで、わたしが話しかけても空返事のような感じで会話にならず。。
結婚した後に思ったのが、わたしは結構おしゃべりマンとゆうか誰かと話したりしたい人間なので、もっとわたしの話を聞いてくれる人ならよかったなぁ。。と思います😂

娘に出会えたのは旦那のおかげなのでそこは感謝してますが😂

チーズ

全然あります👍
あの時こんな判断していたらとか、旦那と別れて他の人と付き合って、もっとたくさん遊び倒したかったとか笑笑

でも最後はやっぱり旦那と結婚を望むと思います

ままり

逆?ならあります😂
夫の前に付き合ってた人と結婚しなくてよかったなーって思って過ごしてます笑

ママリ

ありますねー、
元カレが旦那と全く別のタイプなので、そっちと結婚できていたら明るい家庭だったんだろうなぁと

りり

あります!最近ちょうどめっちゃ考えてました。
今の夫がベストと思って結婚したけど間違いだった…妄想上の完璧な男性が夫になったらいいのになぁ〜🤔と叶わないことばかり妄想しはじめます😇
別の男性と結婚したところでまた喧嘩したりして嫌になるんでしょうけど🤣