※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊活

排卵検査薬で陰性。生理予定日1週間後に妊娠検査薬をする予定。妊娠可能性は?高温期16日目で体温37.04℃。

排卵検査薬でフライングされた方いらっしゃいますか?💦

高温期16日目です。今朝の体温は37.04でした!(花粉症で喉の痛み鼻水出てます)
間違ってはいると思うのですが、排卵検査薬でもやっている方がいたので、今回余っていた排卵検査薬でしてみました!見事に陰性だと思うのですが。。。妊娠可能性はないですかね?😢

生理がきそうな感じもあるので、妊娠検査薬は生理予定日1週間後にしようかなって思ってるのですが(妊娠検査薬の真っ白をみる勇気がないメンタル弱弱です)

コメント

ママリ

最後のタイミングから何日目ですか?😁✨

16日目でその濃さなら、妊娠はないかなーって思いますが、排卵検査薬なので、当てにはならないですね😂✨

• にゃ

にゃ

ありがとうございます♪
    15日目です!

可能性低いですよね😔妊娠検査薬の予備もなく、排卵検査薬ならと。こっちで陰性でも凹みますね😂

• 3月20日

高温期16日目にの時には排卵検査だと終了線より遥かに濃くて強陽性反応でした😄

• にゃ

にゃ

ありがとうございます♪
    そうなんですね!
    よし、リセットを待ちます😅

• 3月20日

わたし今回高温期10日目とかでそれくらいでした!🙆‍♀️
これ絶対無理だろ〜とか思ってたんですけどあまりにも下腹部が痛くて病院に行こうと思って試しに妊娠検査薬やってみたらうっすら陽性でました☺︎
排卵ずれてたら可能性あるかもしれないですよ🕊💐

• にゃ

にゃ

ありがとうございます😊

そうなんですね♪病院通っているので排卵外れてないかな〜と😔😔
    まだ生理始まるまでは待ちます(笑)ちなみに生理前の感じの下腹部痛だったんですか?

• 3月20日

退会ユーザー

もともと生理前に下腹部痛がないタイプの人間だったので、前回(化学流産)今回とも下腹部痛がありおかしいなと思って膀胱炎を疑うくらいでした😅笑

• 3月20日
  • にゃ

にゃ

そうなんですね♪
    私は元々下腹部痛あって、くるかな〜と思ったら生理なので😅生理遅れるとそわそわしちゃいますよね😔

• 3月20日