※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラする先週私がワクチン接種して副反応で発熱と倦怠感でしんどか…

イライラする

先週私がワクチン接種して副反応で発熱と倦怠感でしんどかった時に、パパに娘お願いして寝室で横になっていたら、気になって様子見に行ったら娘にテレビ見せて自分はソファで爆睡

仕方ないから、娘寝室に連れて行って見ながらよこになった

そしたら旦那まで寝室にきてまた、爆睡しだした

私はダルくても朝ごはんの支度するし、家事も育児もする

旦那が一昨日ワクチン接種して、熱は無いけどダルくて昨日1日中爆睡
見事にずっと寝てる

今日も起きない

コメント

こすもす

それはちょっと腹立ちますね。男の人って自由ですよねー😣💦💦
ちゃんと伝えるしかないかと思います。。