※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期13日目か14日目でフライング悩む。赤ちゃんいる場合、もう陽性出る?陰性なら可能性なし?

高温期13日目か14日目です!
フライングしようか悩んでます🥲🥲
赤ちゃんいる場合もう陽性はでますか?
また、陰性の場合は可能性なしですか?

コメント

ママリ

排卵日確定なら白黒はっきりつきますよ。もう着床は完了している頃なので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!排卵日は誤差あっても1日程度なのでもう結果は出そうですね😮‍💨

• 3月20日
o

排卵日から14日経ってるなら反応してもいいかもしれないですね!
可能性なしでは無いと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!妊娠してるなら反応ありそうですよね🥺病院からは生理予定日ごろに検査して陽性でたらすぐに病院受診するように言われてて今日しようか高温期16日目まで待とうか悩んでます😮‍💨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定なら、もうかなり濃くなってると思います!陰性の場合は100可能性なしです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね🥺真っ白みるのが怖いけどこのままもやもやも嫌だなーと思い悩んでます😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります。私はフライングで真っ白見るのがこわくて妊娠した周期はずっと生理くるな生理くるなと念じて検査薬せず待ってました。

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

真っ白みると辛いですよね😭

• 3月20日
うさみ

同じく高温期14日目なのでコメントしちゃいました💦
不妊外来通っているので排卵日確定です。
私は12日目13日目とフライングしました😅
12日目は目を凝らして見れば見える?くらいの線、13日目は普通に見えるけどかなりうすーい線で結局モヤモヤしています😭
14日目の今日はフライングお休みしてまた明日しようかな?と思っています。
お互い良い結果に繋がるといいですね🍀*゜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね😮‍💨線が見えたことないのでうっすらでも見えたら羨ましいです🥺お互い授かれたらいいですね☺️🌸

• 3月20日