※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。食べてもストレスがたまります。上の子にイライラします。

みなさんのストレス発散って何ですか?
好きなもの食べても一時でまたすぐストレスがたまってしまいます😢上の子が言葉が出てきてイラッとすることが増えました。笑

コメント

🧸

お風呂で大熱唱です😂🎤

• na-✴︎

na-✴︎

笑ってしまいました🤣
    下の子とお風呂なので私は出来なそうですが、ちょっと癒されました✨

• 3月19日
ママリ

甘いものは日常的に必須ですが、美容室行く、服を買う、ハンドクリームや化粧品を少しいいものにする、とかで乗り切ってます😂
あとはアニメ好きなので夜な夜な見るくらいです💦

• na-✴︎

na-✴︎

甘いもの必須ですよね!
    夜な夜な自分の時間作れてて凄いです🥺

• 3月20日

私も旦那も食べ放題大好きで月2回くらいビュッフェに行って夫婦でストレス発散してます!✨

あとは子供を見ててもらって、1人でゆっくりカフェ行ったり買い物行ったり美容院行ったり息抜きさせてもらってます😮‍💨💕

• na-✴︎

na-✴︎

食べ放題いいですね🥺もう少し子どもが大きくなるまで我慢ですね💦

• 3月20日

退会ユーザー

我慢してないですよ!

• 3月20日