※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

車で寝落ちした娘がおねしょ。40分後も寝ないのでイライラ。夕方ぐずぐずしそうで心配。寝ないなら起きてと言って後悔。

お出かけして車で寝落ちした娘。
そのまま寝せようとしたらおねしょ…
急いで着替えさせたら
目が覚めたみたいで40分寝かしつけしても
寝る気なくてかなりイライラしてしまった、、、
おねしょで目が覚めたんだと思うけど
夕方ぐずぐずなるのが目に見えて😖
「もう、寝る気ないなら起きなさい!もう知らない!!」
と言ってしまいました。
本来なら「目覚めたの?眠くないなら起きようか。」
なんて言えたらいいのに、、、

コメント

4ママ

寝れないなら起きなさい!って私もいつも言ってしまってます💦15分くらいの車移動で寝ちゃった息子が車から下ろしたら起きちゃって寝かしつけ失敗し泣いてる時に言ってます😅そして、お菓子をあげて泣き止ませます😮‍💨
オネショしてしまったらイライラしますよね😭