※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理周期が37日で、生理予定日は今月の22日です。5日前にフライングして陰性でしたが、前向きなお話を聞かせて欲しいです。厳しいコメントは控えてください。

生理周期が37日で
生理予定日は今月の22日です

早いですが5日前の今日
フライングして真っ白陰性でした😞

早すぎると分かってはいるものの
5日前で反応されてる方も居るので
陰性確定かなぁ~と撃沈しております😞

5日前陰性でその後陽性になったという
前向きなお話聞かせて欲しいです😞

フライングに対するご意見や厳しいコメントは
控えて頂けると嬉しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期何日目で陰性でしたか?

  • mama

    mama


    すいません高温期とかは
    測ったことがなくて…😞

    これじゃ何も分からないですよね💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終タイミングとか排卵予想日もわからないですかね?😊

    • 3月17日
  • mama

    mama


    最終タイミングが6日で
    アプリでの排卵予想日も6日でした😕

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終タイミングが6日で今日真っ白だと可能性下がりますがまだフライングだからわからないですよ!!
    あたしは最終タイミングから9日目真っ白でしたが10日目反応でたので一日でも変わる時期かなと思います!

    • 3月17日
  • mama

    mama


    10日目ってことは生理予定日4日前って事ですか?

    周期は変わらず37日で
    1人目は忘れたんですが
    2人目は3日前で極薄く
    3人目は4日前で薄くだったので
    反応の基準がよく分からなくて😞

    明日薄くでも出なかったら
    もうほぼ無いということで大丈夫ですかね❓

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが最終タイミングなどから予想つく場合、生理予定日何日前より最終タイミングから何日目かで予測します💦

    • 3月17日
  • mama

    mama


    産科の看護師さんからの
    コメントありがたいです🙇‍♀️

    最終タイミング何日目で
    早くて反応出るものですか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなーり早い方は8日目とかからものすごい薄くでたりします!けど逆に2週間たってしか反応なかった方もいるし💦だいたいは2週間もせず反応ありますよ😊!!

    • 3月17日
  • mama

    mama


    為になる情報ありがとうございます😭

    明日またしてみてダメだったら切り替える準備をしようと思います😞

    ありがとうございました✨

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
私も今日生理予定日5日前で検査したら陰性でした😭二人目妊活なので年の差が気になり焦ります😔

  • mama

    mama


    私も今日3日前で早期妊娠検査薬したらまたまた真っ白陰性でした~😅
    検査薬貧乏です…笑

    でも5日前ならまだ希望ありですよ~!!!

    年の差いくつですか~?
    私も上と真ん中は離れてます😅
    焦ると思いますが年の差いいですよ結構✨

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    5日前といってもアプリで管理していてずれも多く、腰痛の感じからして明日には生理来そうです🤣泣
    今3歳で、4学年差〜5学年差で授かれたらいいなぁと思っていました😊
    歳の差きょうだいも良いものなんですね💕励みになります✨

    • 3月19日
  • mama

    mama


    私も3日前とか言って3人目産後初生理後なので何もあてにならない生理予定日です😂昨日からお腹痛いので私もそろそろリセットです~😂

    みんな年子とか2歳差とかでバタバタしてましたが上と歳が離れてるので上は自分の事は自分で出来るし、軽いお手伝いも喜んでしてくれるのでかなり気持ちに余裕を持って子育て出来ました~✌🏼歳が離れてるので喧嘩もしないですし😆

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

なんだかすごくワクワクするコメントありがとうございます☺️💕
やっぱり気持ちに余裕をもてるのは良いですね〜🧡私自身2歳差の妹がいて、喧嘩ばかりで全然妹を可愛がってあげられなかったのと、自分のキャパ的に3歳以上あけたいと思っていました。まわりは2.3歳差が圧倒的に多いですが、やっぱり私は歳の差をあけたいな😖
焦らず妊活できたらと思います✨お互い授かれますように
🌻

  • mama

    mama


    書き出すとキリがないくらい年の差も良いところ沢山です😊
    周りに〇〇って子育て楽しそうだよね~って言われますが確実に歳が離れてる事での心の余裕です😂

    今回もまだリセットするまで諦めず、もしリセット来てもお互い気楽に行きましょうね(^o^)🎶

    • 3月19日